chay(まい)旦那は誰?年収や仕事(職業)について調査!

シンガーソングライターのchay(29)が自身のインスタグラムで結婚を発表。

お相手は、かねてから交際していた一般男性とのこと。

“まい”といて『CanCam』のモデルとしても活躍しているchayさんと結婚した男性はどのような方なのでしょうか。

気になる方も多いとおもいすので、情報を探してみました。

Sponsored Link

chay(チャイ)が一般男性との結婚をインスタで報告!

 

chayさんの結婚相手である旦那さんがどんな方なのか気になります。

chayさんは今回の結婚について、自信のインスタグラムで次のようにコメントしています。

 

 

『誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。』

 

優しくて誠実な方とのことで、文面から素敵な旦那だということが想像できますね。

 

Sponsored Link

chay(永谷 真絵 ・ながたに まい)結婚相手は誰?年収や仕事(職業)について調査!

View this post on Instagram

小次郎とデート🐾 #tyharbor #日陰

A post shared by chay (@chay1023_official) on

 

chayさんの結婚相手について何か情報がないか調べてみたところ

一時期テラスハウスで共演したことのある菅谷哲也さんと付き合っていたという噂が出てくる程度で

結婚した相手の名前や顔写真などの情報はどこにも見当たりません。

 

 

結婚相手の名前も公表されておらず、菅谷哲也さんとの交際もあくまで噂であることから

旦那さんが菅谷哲也さんである可能性はかなり低いと思われます。

 

chayさんインスタやその他ニュースサイトなどを見て回りましたが

結婚相手の人物像の手掛かりは一切ありません。

 

そのため、旦那さんの年収や職業についても不明ですが…

今回の結婚発表でchayさんは相手男性のことを“一般男性”とおっしゃっています。

 

「一般男性と結婚」と言われても、とくに引っかかることはありませんが

chayさんは永谷園の社長令嬢であることが有名でして…
(本名:永谷 真絵 (ながたに まい) )

そのため、一般男性といわれても、いわゆる芸能人やスポーツ選手ではないという意味で

実業家や大企業の御曹司なのではないか…と、

推察する意見がネットで多く見受けられます。

Sponsored Link

まとめ

 

chayさんの結婚相手については今現在どこにも情報出回っていません。

永谷園の社長令嬢だから、一般男性といっても芸能人やスポーツ選手ではなく

大企業の御曹司とか言う意味合いでしょ…とのコメントが多いですが

実際のところどうなのでしょう。

 

確かなことはわかりませんが、なんにせよ、ご結婚はおめでたいことですね。

なにか詳しい情報が入り次第記載していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です