【ものまねグランプリ】荒牧陽子×紅蓮華の動画!見逃し配信や無料視聴をチェック!

5月19日の『ものまねグランプリ』で荒牧陽子さんが鬼滅の刃主題歌の紅蓮華を披露!

荒牧陽子さんと言えば歌唱力抜群ということで有名なので

放送前から楽しみにしているいらした方も多いと思います。

もし、当日の放送を見逃してしまった…

もう一度見たい…!

という方のために、放送後の見逃し配信や動画の情報を記載しておきたいと思います。

Sponsored Link

【ものまねグランプリ】荒牧陽子×紅蓮華の動画!見逃し配信や無料視聴をチェック!

 

5月19日にものまねグランプリで荒牧陽子が人気アニメ鬼滅の刃の主題歌LiSAの『紅蓮華』を披露!

 

Twitterに動画をアップしてくれている方がいましたのでそちらを貼らせていただきます♪

 

https://twitter.com/waraukokoro55/status/1262714636526170114

※動画が再生されない場合はこちらへ

 

 

さすが荒牧陽子さん!圧巻のパフォーマンスでしたね!

 

Sponsored Link

【ものまねグランプリ】荒牧陽子の紅蓮華は似てる?似てない?

こちらでは荒牧陽子さんの紅蓮華について視聴者の感想をまとめていきたいと思います。

 

似てる!

 

 

 

 

 

歌ものまねと言えば荒牧陽子さん!と言っても過言ではないですよね。

似てる似てない以前に、まず歌がお上手ですよね!

 

似てない?

しかし、やや辛口意見が目立つ結果に…?

 

 

 

 

https://twitter.com/sonatsukaze/status/1262713333108445184

 

 

正直、荒牧陽子さんの良さが出きってなかったと思います。

話題だから紅蓮華を選曲したのでしょうけど、これはご本人の希望だったのでしょうか?

物まねのレパートリーは多く、いつもクオリティがかなり高いのですが

そのせいもあり、今回はちょっと…と思う方が多いのではないかと思います。

 

歌はとっても上手いのですがね。

 

放送前から期待する声多数!

放送前から、荒牧陽子さんの紅蓮華に期待する声がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

歌唱力についても気になりますが、似てる似てないについても気になりますよね!

Sponsored Link

まとめ

荒牧陽子さんの紅蓮華の見逃し動画について記事にしました。

放送前から楽しみにしている方も多いです!

放送当日が楽しみですね!

動画の情報が入り次第、追記していきます。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です