【ABC増田アナ】ろれつ異変の動画!体調不良が心配の声(おはようコールABC)

ABCテレビの増田紗織アナウンサー(23)が18日、朝の情報番組「おはようコールABC」に出演した際

番組後半のエンタメコーナーでろれつが回らない様子になったとのこと。

放送終了後、体調不良で自宅静養となったようですが…。

 

最後は言葉につまり、声が出なくなったとの情報もあります。

…大丈夫なのでしょうか。何もなければ良いのですが、、。

とても気になるので、実際の映像を確認してみたいと思います。

Sponsored Link

【増田沙織アナ】おはようコールABCエンタメコーナーで呂律が回らなくなる

 

こちらが増田沙織アナのろれつに異変が生じたときの実際の映像です。

 

 

読み上げが始まった時点で、少し言葉に詰まっています。

その後しどろもどろになり、明らかにろれつが回っていない箇所が見受けられます。

最後の方には頑張って何か言葉を発しようとしているのが伝わりますね。

 

局は増田アナが番組終了後、「体調不良」として帰宅したことを説明しているようです。

増田アナは木曜日にも同番組に出演予定ですが、

今後の出演について「現時点では変更がない」としているとのこと。

 

Sponsored Link

増田紗織アナウンサーの体調を心配する声

 

 

 

 

 

 

本当に何もなければいいのですが…。

 

Sponsored Link

まとめ

 

増田アナが生放送中にろれつが回らなくなったことで心配の声が多数見受けられます。

増田アナは放送中に「立ちくらみ」を感じ、放送終了後に病院で診察を受け、

その後自宅に戻り療養との情報もあります。

しかし、ネットでは脳梗塞の前兆に似ている…との声もあり、早めに精密検査を受けて欲しいとの意見も。

現時点では体調不良と報じられていますが…

本当に何事もないことを祈ります。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です