【2020最新】伊藤健太郎の歴代彼女を時系列に!現在は山本舞香と熱愛?

若手イケメン俳優で、ドラマ、映画、CM、声優など、

多彩な才能を持つ、若手俳優の伊藤健太郎さん。

そんな彼の歴代彼女は誰なのか?

結婚しているのは本当!?

気になるよね〜。

でも、知りたいような知りたくないような?

しかし、知りたい!

では、その謎に迫っていきたいと思います!

うん、カッコいいw

Sponsored Link

伊藤健太郎は結婚していて妻がいる?

結論から言うと、結婚はどうやらガセのようです。

なぜ噂が流れたかというと、1枚の写真が原因のようです。

その2ショーットの写真を見て結婚している!!と思ったようですね。

実際そう見えますよね。

しかし、この女性は伊藤健太郎さんのお姉さんです。

安心しましたねw

非常にお姉さんと仲良しのようで、

映画「コーヒーが冷めないうちに」のインタビュー

語っていた事が、ライブドアニュースで取り上げられていました。

記者

「劇中では数の年齢について言及されていませんが、有村さんは健太郎さんよりも4歳年上。年上の女性についてはどう思いますか?」

伊藤健太郎

「僕には9歳年上の姉がいるので、年上の方と一緒にいるほうが落ち着けますね。」

記者

「9歳も離れていたら、お姉さんは健太郎さんのことが可愛くてしょうがなかったでしょうね(笑)」

伊藤健太郎

「いや、姉は厳しいんですよ。小さい頃はよくいじめられていました。

大人になった今はいい関係が築けているけど、それでもよく怒られてます(笑)」

引用元:https://news.livedoor.com/lite/article_detail/15369405/

年上のお姉さんがいることもあるのかもしれませんが、年上の女性の方が好きなようですね。

では、現在の彼女は誰なのか?探っていきましょう!

Sponsored Link

伊藤健太郎の現在の彼女は山本舞香?

現在、彼女と噂されている山本舞香さん。

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO46991780V00C19A7000000/

6月公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」で共演するみたいですね。

タイトルが面白いw

2人はFLASHによって熱愛が報じられ、

同棲をしている証拠写真が掲載されました。

2019年秋から交際開始と報道。

お互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、

2人で度々買い物に行き、伊藤健太郎さんの自宅のマンションに、2人で帰っていくのも、度々目撃されている。

Yahooニュースでも取り上げられていました。

山本舞香さんは、現在の彼女で間違いないようですね。

山本舞香さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と言っていて、

伊藤健太郎さんの所属事務所は「親しい友人だと聞いております」と言っている。

どちらも否定した事をいっていないので、交際の事実は、濃厚なようですね。

近々結婚もあるのでしょうか??

Sponsored Link

伊藤健太郎の歴代彼女の噂と画像まとめ!

伊藤健太郎さんの歴代彼女と噂のある女性たちを、

一気にご紹介!

当然ですが・・・皆さま、お綺麗です・・・。

では、落ち込まずに見ていきましょうw

田中日向子

引用元:https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/59165

お互い初めての俳優・女優としてのデビューの仕事があの話題の「昼顔」でした。

2人とも高校生の役だったんですが、とても濃厚なキスシーンで話題を呼びました。

ドキドキ・・・。キャー(*/ω\*)

それをみて付き合ってるんじゃないかと噂がたったようです。

その後、仰げば尊し、グッドモーニングコールでも共演。

共演が多いので付き合ってるのでは?と、噂されましたが、

週刊誌やネット上でも交際の事実はないので、

彼女ではないと思われます。

広瀬すず

「学校のカイダン」「チア⭐︎ダン」「先生!、、、好きになってもいいですか?」で共演

広瀬さんは、自身のブログで「健太郎さんのお芝居が好き」と発言していますが、

報道や証拠写真なども何もないので、

付き合ってはいないようです。

共演が多いので、これまた噂になったようですね。

小松菜奈

引用元:https://www.pinterest.ch/pin/327636941642589117/

清水翔太さんのMV「SNOW SMILE」で共演し、

本物のカップルに見えた人も多いのでは?

私もその1人でした。

なので付き合っていると勘違いした人が噂を流したのでしょう。

交際事実がないし、小松さんは現在、菅田将暉さんとの熱愛が報道されているので、伊藤健太郎さんとは、限りなく交際はありませんね。

菅田将暉の彼女や最新(現在)の熱愛の噂まとめ!好きなタイプや恋愛観も公開!

黒島結菜

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071341_00000

「サクラダリセット」「アシガール」「スカーレット」で共演。

「アシガール」でラブシーンがあり、それがきっかけで熱愛なのでは?と噂になったようです。

すぐラブシーンやキスシーンあると、噂になりますよねw

噂だけで、それ以上何も出てきてないので、彼女ではありません。

玉城ティナ

引用元:https://mantan-web.jp/amp/article/20191115dog00m200062000c.html

「惡の華」で共演。

2人の熱演が熱愛に発展したのではないかと、

噂になり付き合っているのではないと噂になりました。

しかし、そのような報道などもないので、事実はないようです。

橋本環奈

引用元:https://coconutsjapan.com/topics/daturyokutimes-hashimotokanna/23575/

「今日から俺は!」で恋人役で共演。

すごく見ていて微笑ましくお似合いだったので、

付き合っているのでは?と噂が。

実際、付き合っても違和感がなさそうw

しかし、熱愛が報道されたりもないので、

あくまで共演者だったようです

伊藤健太郎の好きなタイプは?

引用元:https://tokyo-calendar.jp/article/15079

東京カレンダーのサイトに伊藤健太郎さんに50の質問をしていて、

その中に好きなタイプなどが書いてあったので、

ご紹介します。

引用元:https://tokyo-calendar.jp/article/15079

すごくなんだか、親近感が沸いてより好きになりましたw

 

Sponsored Link

まとめ

どうやら、結婚はしていなくて、歴代彼女も山本舞香さん以外は、全部がせだったようですね。

人気イケメン俳優だから、噂が出るのも納得です!!

俳優や女優は共演すると、熱愛の噂が立ちやすいですね!

ドラマがきっかけで付き合ったり結婚する場合もありますからね!

人気俳優さんは熱愛の噂が多いです!

【結婚宣言】佐藤健の彼女総まとめ!好きな女性のタイプや恋愛観も

横浜流星の彼女【2020最新】までから好きなタイプ・恋愛観なども一挙公開!

今後も、伊藤健太郎さんに注目ですね!!

応援しています!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です