吉谷彩子と竹内涼真の金銭トラブルとは?別れた(破局)理由との関係は?

5月28日のFRIDAYの記事で俳優の竹内涼真さんとモデルの三吉彩花さんの交際が報道されました。

人気俳優の熱愛報道とのことで世間の注目集まっていますが

同記事には竹内涼真さんの元恋人である吉谷彩子さんとの金銭トラブルについて触れられています。

こちらの金銭トラブルが竹内涼真さんと吉谷彩子さんの直接的な破局原因なのでしょうか。

Sponsored Link

竹内涼真と吉谷彩子が金銭トラブル?

 

世間に注目されている人気俳優の竹内涼真さんと

モデルやCM、ドラマなどで活躍中の三吉彩花さんの熱愛報道。

お似合いのカップルで素敵な話題だな…と思ったのも束の間

 

記事の内容には竹内涼真さんが以前お付き合いしていた吉谷彩子さんの名前も記載されており

さらに記事の締めくくりとして以下のような文面が

 

5月29日発売のフライデーでは、夜な夜なドライブデートを繰り返す二人の姿を掲載している。また、竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている。

参照:https://friday.kodansha.co.jp/article/116308

 

この金銭トラブルとは具体的にどのようなものなのでしょうか。

これについての詳細はまだどこにも出回っていないようなので

5月29日発売のFRIDAYでの詳細を待つしかなさそうです。

情報がわかり次第追記していきたいと思います。

 

追記:100万円の金銭トラブル!?

 

新しく入った情報によりますと、吉谷彩子さんが生活費など“100万円”ほど立て替えていたらしく

そのままの状態で竹内涼真さんと破局。

その件で吉谷彩子さんの事務所が怒ってトラブルになったようです。

 

最終的に、竹内涼真さんが返済するという話で収まったそうです。

 

しかし、この件に関して竹内涼真さんの事務所は

「金銭トラブルが生じていた事実はありません」

と回答しているとのこと。

 

真実かどうかは本人達にしかわからないということになりそうです。

 

Sponsored Link

竹内涼真と吉谷彩子の破局原因は金銭問題?

 

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの金銭トラブルが

お二人が破局した直接的な原因なのでしょうか。

 

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

参照:https://friday.kodansha.co.jp/article/116308

 

そちらに関しての詳細も今のところ把握できていませんが

上記文面の竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」という箇所が気になるところ。

 

竹内涼真さんは二股状態にあったとも考えられなくもないですが…

 

そうなってくると、吉谷彩子さんとの破局は金銭トラブルだけが原因ではないような気もしますね。

 

Sponsored Link

まとめ

なんでも吉谷彩子さんは竹内涼真さんと同棲していた家から追い出されて

ホテルや友人宅を転々となさっているようですが…

そこらへんも気掛かりですよね。

 

金銭トラブルの真相は29日発売のFRIDAYに掲載されているようなので

詳しいことがわかり次第追記してまとめさせていただきます。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です