【キングダム】長澤まさみがカッコいい・美人で可愛い!衣装もカラコンも素敵と絶賛!

5月29日の金曜ロードショーは『キングダム』!

地上波での放送が発表されたときから話題となり

続編の制作も決まり、かなり注目されている作品ですね!

物語やアクション、衣装などにも定評がある作品です。

キャスティングも豪華で、それぞれが役にハマっていてこちらも大好評なのですが

その中でも楊端和(ようたんわ)役を演じる長澤まさみさんのビジュアルが美しいということでも注目されています。

Sponsored Link

【キングダム(実写映画)】楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみに注目!

 

キングダム公開当初から長澤まさみさんの美しさは注目されていましたね。

 

映画キングダムの楊端和(ようたんわ)役を演じる長澤まさみさんに対する

みなさんの意見や、劇中の長澤まさみさんの画像を見ていきましょう。

 

Sponsored Link

【キングダム】長澤まさみがカッコいい!可愛い!大絶賛!

 

 

https://twitter.com/xx4u30/status/1256548378130829313

 

 

 

 

 

 

キングダムの長澤まさみさんがカッコいい、可愛い、素敵とみなさん大絶賛です。

 

劇中の長澤まさみさんのメイクにも着目なさっている方も多いようで

なんでも楊端和ファンの間では長澤まさみさんの独特で特徴的なメイクを再現してコスプレしている人たちもいるんだとか。

それほど長澤まさみさんの楊端和は人気ということですね。

 

Sponsored Link

【画像】キングダムの長澤まさみのビジュアルは神!?

 

 

 

 

 

ブラウンのカラコンも似合ってて素敵

 

演技や衣装、メイクなどの他に、カラコンにも注目されています。

ブラウンのカラコンが役柄にピッタリなんですよね。

 

Sponsored Link

まとめ

映画キングダムの楊端和(ようたんわ)役・長澤まさみさんについてまとめてみました。

実写映画でここまでビジュアルに注目されるってなかなかないですよね。

もちろん他のキャスト陣も好評の作品ですが

美しさで言ったら断トツで長澤まさみさん…という感じですね!

 

河了貂の橋本環奈さんも人気でしたし

次回作の羌瘣のキャストは誰なのかも気になりますね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です