【東京アラート】レインボーブリッジ(赤)の画像や動画は?都庁やスカイツリーも

東京アラートの発令が決まり

6月3日(火)の23時からレインボーブリッジと都庁が赤く点灯するようですね。

なんでも噂ではスカイツリーも赤く光ったとか?

それぞれ確認していきましょう。

Sponsored Link

【東京アラート】レインボーブリッジが赤くライトアップ

 

こちらが23時をまわり赤く点灯したレインボーブリッジです。

 

 

 

 

Sponsored Link

【東京アラート】東京都庁も赤く点灯!スカイツリーも!?

赤くライトアップされた都庁も見てみましょう。ちなみにレインボーカラーにもなったそうです。

それからスカイツリーも赤く点灯したのだとか?

 

東京都庁

 

 

 

レインボーの都庁とかなんとも言えないカラーリングですね。

赤はたしかに怒っているように見えます。

 

スカイツリー

 

 

 

 

東京アラートで赤くライトアップされるのは「レインボーブリッジ」と「都庁」だけで

東京アラート発令の日に、スカイツリーは偶然「赤系」の点灯の日だったようです。

 

そのため、SNSではスカイツリーも東京アラート発令により赤く点灯したと勘違いされている方がチラホラいらっしゃいました。

というか、これは勘違いしますよね^^;

 

おわりに

https://twitter.com/ikumai_miss_/status/1267819209599279116

 

なんというか…不気味?な感じでしたね。

まぁ注意を促すという意味合いがあるので、綺麗にライトアップされてもって感じですが…

 

東京アラートが発令し、レインボーブリッジや都庁の色が変わっても

発令と同時に特になにか変わるということはないようですね。

気を引き締めていきましょう…ということですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です