ジョイフルが閉店する店舗はどこ?200店対象リスト一覧を調査!

2020年6月8日、

西日本を中心にファミリーレストランを展開するジョイフルが全国の不採算店約200店を7月以降順次閉店するとの発表がありました。

ロイヤルホスト、ワタミなど、

コロナの影響で名の知れた大手企業の店舗が次々に閉店していくのはショックですよね。

ジョイフルが閉店する200店はどこの店舗なのか、調べてみました。

Sponsored Link

ジョイフルの閉店店舗はどこ?200店の候補や店舗名は?

 

ジョイフルの閉店店舗について公式ホームページに情報がないか確認しようとしたところ

現在アクセスが集中しているため何度試してもページが開かない状況となっています。

 

なので、すでにジョイフルのホームページを確認した人のコメントがないか

ツイッターをあたってみたところ以下のようなツイートを発見しました。

 

公式ページには閉店する200店舗の情報は記載されていない模様

 

なんと、ジョイフルの閉店する店舗について、リスト等の情報は

公式ページには記載されていないようです。

 

みなさん、公式で確認できるかと思い、ページが開けるのを待っていると思われますが

そちらでは閉店店舗についてはわからないようです。

 

念のためジョイフルの閉店について取り上げているニュース記事を見て回りましたが

どこにも閉店店舗の詳細については記載されていませんでした。

 

公式にも閉店リストが掲載されていないとなると

現時点では閉店店舗がどこなのか、どこにも情報が出回っていないと予想されます。

 

Sponsored Link

ジョイフル200店閉店に対する世間の反応

 

 

 

 

 

 

 

やはり慣れ親しんでいるお店が閉店するのは悲しいですよね。

 

Sponsored Link

まとめ

ジョイフルは8日時点で九州など全国で713店舗を展開していますが

その内約200店舗の不採算店舗を7月以降に順次閉店。

 

閉店する店舗については、現時点では公式サイトにも情報が記載されていないため不明となっております。

 

200店舗って結構な数ですよね…。

自分の通っている店舗は閉店候補に入っているのか非常に気になるところですね。

何か情報が入り次第、追記させていただきたいと思います。

Sponsored Link

 

1 個のコメント

  • ジョイフルファン より:

    業績が回復したら店舗を増やして頂きたい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です