失恋ショコラティエ再放送(2020)の放送地域(区域)はどこ?関西でも観れる?

「失恋ショコラティエ」が再放送されるという情報を入手しました!

ニュースサイトとか見てもそのような記事が見当たらなかったので最初は

「どこ情報?もしかしてデマ??」

なんて思いましたが、フジテレビ公式サイトにしっかり記載されてましたので再放送されることは間違いないようで良かったです(^^♪

放送地域の情報が記載されていなかったので

どこかに情報はないか調べてみました。

Sponsored Link

失恋ショコラティエが6月15日(月) から再放送決定!

 

失恋ショコラティエの再放送は

2020年6月15日(月) 15:50~16:50スタートとなります。

 

パリの有名チョコレート専門店「ラトゥリエ・ド・ボネール」に、小動爽太(松本潤)がやってきた。製菓学校出身だがチョコレート専門店で働いた経験もなく、フランス語も話せない。それでも「ボネール」を訪ねた爽太は、働かせてくれ、と懇願する。
彼をパリまで連れてきたのは、高橋紗絵子(石原さとみ)への恋心だった。高校時代から紗絵子に片思い中の爽太は、無類のチョコレート好き、特に「ボネール」が大好きな彼女を、ショコラティエになって振り向かせたかった。
6年後の2013年秋。爽太は「ボネール」で知り合ったオリヴィエ・トレルイエ(溝端淳平)とともに帰国し開店準備に追われていた。するとそこに紗絵子が現れた。今や「チョコレート王子」として有名になった爽太のことを、紗絵子はテレビで知ったのだ。再会に胸が高鳴るも、クールに振る舞う爽太。オリヴィエは紗絵子から来たことが進歩だと喜ぶ。そのオリヴィエは、爽太、妹のまつり(有村架純)、父親の誠(竹中直人)とともに暮らしスタッフの井上薫子(水川あさみ)とも打ち解けていた。
そんな折、爽太は紗絵子に呼び出された。告白でもされるのか、と期待する爽太に紗絵子は、結婚することを告げる。
同じ頃、爽太が載った雑誌をショコラティエの六道誠之助(佐藤隆太)が見ていた。側にはモデルの加藤えれな(水原希子)がいた。やがて、爽太の店「ショコラ・ヴィ」が開店の日を迎え…。

引用:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/chocolatier_r/index.html

 

『失恋ショコラティエ』には松潤が出演していますが

『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅠ特別編』、『ごくせん2002特別編』と

松潤の出演作品の再放送が多く、そんなところも話題となっていますね。

Sponsored Link

失恋ショコラティエ再放送(2020)の放送地域はどこ?関西やその他の地域でも放送される?

https://twitter.com/yuzuchiki0314/status/1269922014405341184

 

 

ドラマのシーンを見てると放送当時を思い出しますね!

これは見逃せない…といったところですが、失恋ショコラティエ再放送が放送される地域はどこなのでしょうか?

 

ツイッターで調べてみたら以下のようなツイートがチラホラと見受けられました。

 

 

 

 

 

どうやら失恋ショコラティエの再放送は関東ローカルでの放送に限られているようです。

そのため、関東の方しか観れないとの情報が…

 

Sponsored Link

まとめ

失恋ショコラティエの再放送は関東だけのようですね。

残念ですが、それ以外の地域にお住まいの場合は観れなさそうです。

 

最近は過去の名作ドラマの再放送が増えてきていて、情報が出るたびウキウキになるのですが

放送されない地域と知って落ち込む…というパターンが多いですよね。

もっと放送地域を全国的に広げてくれるとありがたいのですが。。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です