イーハイフンが閉店(終了)する理由はなぜ?閉店セールの日程についても

「Ehyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)」がブランド終了とのニュースが飛び込んできました。

人気アパレルブランドの突然の事業終了のお知らせに驚きました。

イーハイフンが終了してしまう理由について調べてみたいと思います。

Sponsored Link

イーハイフンワールドギャラリーが7月31日をもってブランド事業終了へ

 

イーハイフンはブランド事業の終了について

公式ツイッターとブログにて発表。

 

株式会社ストライプインターナショナルが運営するアパレル事業の1つです。

有名なブランドだと「earth music&ecology」がありますね。

 

イーハイフン2000年3月より立ち上がったアパレル事業。

約20年もの長い間続いた事業ですが、このたび突然のブランド事業終了となってしまったようです。

 

Sponsored Link

イーハイフンが閉店(終了)する理由や原因は?

 

終了理由について前述の公式での文面を確認しましたが

その詳細に関しては触れられていませんでした。

 

株式会社ストライプインターナショナルのホームページになにか記載されていないか確認してみたところ

そちらの方ではまだイーハイフン終了に関する情報は何も記載されていませんでした。

 

やはり閉店の理由はコロナが大きく影響しているのでしょうか?

 

何か詳しい情報が入りましたら改めて記載させていただきます。

 

Sponsored Link

イーハイフンは数年前から閉店が続いていた?

 

 

 

 

 

イーハイフンはここ数年前から

各店舗の閉店が続いていたみたいですね…。

売れ行きが悪かったのでしょうか?

 

Sponsored Link

イーハイフン閉店セールの日程は?

イーハイフンのブランド閉店に伴い閉店セールは行われるのでしょうか。

長年親しんでこられたファンの方は、最後に買い込んだりしたいですよね。

イーハイフンの閉店セールにつきましては、公式で以下のような文面が記載されていました。

 

各店舗の閉店SALEの情報につきましては、

随時公式SNS・メールマガジンなどで追って発信してまいります。

 

今後、閉店セールに関しての情報は随時発信されるようです。

嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちになりますね。

 

Sponsored Link

おわりに

 

イーハイフンの閉店(ブランド事業終了)に関する詳細は今のところ明かされていないようです。

 

しかし有名なアパレルブランドがなくなってしまうのは悲しいですね。

閉店セールにはぜひ足を運びたいものですね。

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です