渡部健「王様のブランチ」は今後どうなる?スキャンダルの自粛でMC降板が確定?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が9日

出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたとのニュースが飛び込んできました。

具体的な理由については今のところ不明。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことで

渡部健本人の口からは「番組に迷惑を掛けたくない」と説明しているようです。

となると、王様のブランチのMCも自粛…ということになりそうですが

そのままMCを降板する流れになってしまうのでしょうか。

Sponsored Link

【アンジャッシュ・渡部健】番組出演の全面自粛を申し入れ

 

渡部健は、自身が出演するFMラジオ局にも自粛の申し入れをしたとのこと。

 

テレビでは系8本のレギュラー番組を抱えているようですが

それらのテレビ各局に番組出演自粛を申し入れたとのこと。

 

Sponsored Link

渡部健「王様のブランチ」は今後どうなる?自粛でMCレギュラー降板?

 

今のところ渡部健の全面的な活動自粛に伴い、

王様のブランチのMC降板という情報は出ていないようです。

そもそもスキャンダルの具体的な内容とはいったいどのようなものなのでしょうか。

 

パッと思いつくのが不倫ですが…

 

その辺に関してはもう時期情報が出て詳細が分かると思います。

その後、各番組の対応が発表されることでしょう。

 

それにしても大量にレギュラー番組を抱えている状況での出演自粛の申し入れとは…

どれほどのスキャンダルなのでしょうか。

Sponsored Link

渡部健自粛に対する世間の反応 ブランチの代役は児嶋?藤森?

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

おわりに

王様のブランチの出演自粛が事実なら

しばらくは代役が必要となりますね。

その場合は相方である児嶋さんが対応するという形になるのでしょうか?

代打は藤森さんなのでは?という声もチラホラ見受けられます。

 

そのまま降板…となった場合には、また対応が変わりそうな気もしますが…

いずれにせよ、まずはスキャンダルの内容が気になるところですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です