アンジャッシュの今後の活動はどうなる?コンビ解散の危機?【渡部スキャンダル自粛】

アンジャッシュの渡部さんがスキャンダルを起こしたとのことで

自ら出演するテレビ各局へ活動自粛を申し出たことが話題となっています。

出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをしたとのことで

関係者は対応に追われているとうですが…。

 

アンジャッシュの今後の活動についても気掛かりですね。

Sponsored Link

【アンジャッシュ・渡部】スキャンダルで全面自粛へ

 

渡部さんのスキャンダル自粛の報道が出た当日はヒルナンデスの放送がありましたが

番組のエンディングで少し気になる場面が

 

 

渡部さんが深々とお辞儀しているの姿が見受けられます。

この時点で自粛を覚悟なさっていて

謝罪の意味を込め頭を下げているようにも見て取れますね。

 

スキャンダルの内容は?

渡部さんが起こしたスキャンダルの内容が気になります。

このスキャンダルの内容によって、今後の対応が大きく左右されそうですよね。

自らテレビ各局に出演自粛を申し入れるくらいですから

よほどの内容であることが予想されます。

 

現在スキャンダルの内容については公表されていないようで

明確な情報はどこを探しても見当たりません。

 

ネットでは女性関係かDVあたりを予想する意見が目立ちますね。

Sponsored Link

アンジャッシュの今後の活動はどうなる?コンビ解散の危機?

 

渡部さんの活動全面自粛に伴い、今後のアンジャッシュの活動の影響が気掛かりですね。

さすがにコンビ解散とまではいかないとは思いますが…

 

いずれにせよ、しばらくはアンジャッシュとしての活動も自粛することになるので

自粛期間がどれほどのものになるのか…

 

この件に対し、児嶋さんがどのようなお考えなのかも非常に気になるところです。

スキャンダルの内容や今後の流れ次第では

会見が開かれたりするかもしれませんね。

 

Sponsored Link

アンジャッシュの今後の活動を心配するファンの声

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/kqse_3up/status/1270297214439452672

 

こんな状況でも、児嶋だよ!という声が聞こえてきそうなコメントがチラホラ見受けられますが…

アンジャッシュの活動は今後どうなってしまうのでしょうか。

 

Sponsored Link

おわりに

今回は渡部さんのスキャンダル自粛に伴うアンジャッシュの今後の活動について記事にしてみました。

さすがにコンビ解散とまではいかないとは思いますが

児嶋さんの活動にも影響が及ぶことが予想されますので気掛かりですね。

 

スキャンダルの内容によってはいろいろと状況が左右されると思いますので

今後の動きに注目しましょう。

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です