渡部健のスキャンダル内容はいつ発表?詳細は文春?フライデー?

9日の午後5時頃、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健がスキャンダルに伴い活動を全面的に自粛することを発表しました。

なんでも渡部さんはテレビだけでレギュラー番組を8本も抱えていて

各テレビ局も対応に追われているようですね。

その一次情報が出てから数時間が経過しましたが…

スキャンダル内容の詳細については一向に出てくる気配がありません。

いったい情報はいつ出てくるのでしょうか。

※追記あり

Sponsored Link

【アンジャッシュ・渡部建】スキャンダル発表前の先手の自粛申し入れ

 

スキャンダルの内容が報じられる前に本人が自粛を申し出るパターンとか滅多にないですよね。

先手を打って自粛をし、すこしでも世間からの批判のダメージを軽減するためにとった策だとは思うのですが

返って注目を浴びているような感じもします。

 

しかも、ラジオを含めた出演番組すべてに対し自粛を申し入れるということは

相当なスキャンダル内容ということが予想されます。

 

ある意味では、先手を取った自粛の効力がどれほどの物か拝見できるといったところですね。

 

しかし、このスキャンダルの詳細はいつ頃発表されるのでしょうか。

Sponsored Link

渡部建のスキャンダルの詳細はいつ分かる?発表は週刊誌?

 

 

 

渡部さん活動自粛の情報が出てからしばらく経ちますが

一向に詳細が出る気配がありません。

当日中には情報が出るのかと思いましたが、

どれだけネットの記事やSNSを見て回っても

スキャンダルの内容を正式に発表している記事は見当たりません。

 

週刊誌が発売されるまで待たないといけない感じなのでしょうか。

それとも文春オンラインやフライデーデジタルでネットで先行して情報が出てくるのでしょうか。

 

非常にモヤモヤした状況が続きますね…。

 

追記:渡部建のスキャンダル内容の詳細は6月11日(木)発売の週刊文春で発表!

文春オンラインにて新たな情報が出ました!

渡部さんは不倫について認めているようで、以下のようにコメントなさっているようです。

 

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f642f6be3bc1d488ccd009567617020c7feaf8

 

さまざまな憶測が飛び交いましたが、不倫確定とのこと。

詳細は6月11日(木)発売の週刊文春で取り上げられるようです。

 

出演自粛の原因となった複数の女性との不倫とは何なのか。6月11日(木)発売の「週刊文春」では、不倫問題の詳細、直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f642f6be3bc1d488ccd009567617020c7feaf8

相手女性が誰なのかについても報じられているのか。気になるところです。

 

Sponsored Link

自粛の本当の理由は佐々木希さんへのDV?それとも大物歌手と浮気でW不倫?

 

渡部さんのスキャンダル内容についてはネットではいくつもの憶測が飛び交っています。

最初はDVについての情報源がツイッターで出回りました。

そのため、自粛の理由は佐々木希さんに対するDVとの記事が見受けられましたが

どうやらそちらはデマと断定されたようです。

 

そして次は不倫が原因ではないかとの情報で溢れかえっています。

情報源として有力なのが「女性ポストセブン」の記事の下記文面です。

 

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200609_1569291.html

 

で、そのお相手についてなのですがネットでは大物歌手の『M・T』さんやら『M・C』さんなんて情報が出回っています。

なんでもこの方は大物俳優さんとご結婚なさっているようで、もしそうなればW不倫の大きなスキャンダルになること間違いないですが…

この情報源が見当たらないんですよね。

 

なので、もしかしたらこちらもデマの可能性がありますね。

本当に、真実はいつ分かるのでしょうか。。

Sponsored Link

おわりに

今回の騒動は様々な憶測が飛び交っていて

かなりモヤモヤした状況が続いております。

 

先手を打った自粛の申し入れ…ご本人からしたら最善策なのかもしれませんが

ファンは非常にモヤモヤしてしまいますよね。

 

各テレビ番組の対応も気になるところですが

相方の児嶋さんの反応も気掛かりですよね。

 

いつになったら真実が世に出回るのでしょうか…。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です