みなりのが別れた理由(原因)は?付き合ってから一度も会わずに破局?

ABEMAにて放送された高校生による青春恋愛リアリティーショー

「今日、好きになりました。-青い春編-」で成立したカップル「みなりの」こと

佐久間美波(16)と永江梨乃(17)が14日にインスタを更新し破局したことを報告したとの情報が。

2人の別れた理由はなんだったのか

簡単にまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

佐久間美波と永江梨乃(今日好きカップル)が破局

 

2人は破局について、それぞれのインスタで報告。

かなり長い文章での報告で、気持ちが込められいるのが伝わります。

 

佐久間美波(さくま・みなみ)

https://www.instagram.com/p/CBaU8m2AuTi/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

永江梨乃(ながえ・りの)

https://www.instagram.com/p/CBaU8Eapaxf/?utm_source=ig_web_copy_link

 

Sponsored Link

「みなりの」2人の破局原因は?コロナの影響で一度も会えずに破局?

りののインスタのコメントに以下のような文面があります。

 

「コロナも重なって、番組で付き合ってから一度も会うことができず次いつ会えるかもわからない状態が続き、徐々にお互いに気持ちに距離が出てきてしまいました」

 

付き合いだした当初は毎日何時間も電話をして交際は順調だったようですが

お互いに学校が始まって連絡できる時間が少なくなり

さらに、コロナの影響で番組で付き合ってから一度も会うことが出来なかったので

2人の気持ちに距離が出来てしまったようです。

 

もともと2人の住まいは福岡と東京で、たださえ距離があるので簡単に会うことができないですが…。

 

コロナウイルスの自粛期間は、遠距離恋愛のカップルにまで影響を及ぼしていたのですね。

 

もし、コロナの影響がなかった場合は、今でも続いていたのかも知れませんね。

Sponsored Link

破局報告の数日前からお互いにインスタフォローを外していた?

りの(永江梨乃)とみなみ(佐久間美波)は、2020年6月14日に破局したことを発表しましたが

その数日前から破局を見抜いている方がいらっしゃいました。

 

 

どうやら発表の少し前に、みなりのはお互いのフォローを外していたようですね。

となると、発表自体は6月14日ですが、実際に別れていたのはもう少し前ということになりそうですね。

 

2人の交際期間は約2ヶ月とのことですが

確かに交際を始めたばかりの若いカップルが一度も会えないというのは辛い状況ですよね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です