嵐FC限定「カイト」のメールが来ない!空メールの折り返しがないときの対処法は?

嵐の「カイト」のFC限定版の予約が6月15日11:00からスタートしましたが

案の定サーバーが混み合っていてなかなか予約完了までたどりつけない状態となっております。

 

予約までの簡単なステップとしましては

  1. 特設ページへアクセス
  2. 「空メール」送信
  3. 折り返しメール受信
  4. メール記載のURLへアクセス
  5. 嵐のFC会員にログイン
  6. 決済選択画面

、、、という具合に進んでいくようなのですが

なかなか空メールの折り返しが来ないという方が多いようですね。

なにか対策はないのでしょうか・・。

Sponsored Link

嵐FC限定盤「カイト」の空メールの折り返し(返信)が来ない!

FC限定版での予約は一度空メールを挟んでからの予約という方式となっております。

 

 

 

そのため、メール回線が混み合ってしまい、空メールを送れても返信がこないという意見が多数出回っています。

 

 

 

中には回線が混みあっていて、空メールを送る段階にすら辿り着かない人もいらっしゃいます。

また、空メールを何度送信してもエラーで送れないというコメントもチラホラ見受けられます。

みなさん、それぞれの段階で苦戦している模様です。

Sponsored Link

嵐FC限定盤「カイト」空メールの折り返しがないときの対処法は?

 

 

予約できた人の声を一通り眺めてきましたが

やはりすんなり空メールの返信がきて予約まで辿り着けた人いないようですね。

早い人でも5~10分で、遅い人だと1時間かけてようやく予約できたとの報告が。

 

もちろん、それ以上の時間をかけてもメールが来ないので

予約完了まで至っていない人はたくさんいらっしゃいます。

 

中には、何度も空メールを送信して、やっと返信が届いたという方もいらっしゃいました。

何度も送るのが得策なのかどうかは不明ですが、、。

 

 

FCサイトは案の所サーバーダウンしている状況です。

なのでメールサーバーもダウンしている可能性が非常に高いです。

 

なので、現状はそのまま空メールを送ったあとの返信を待つしかないと思われます。

念のため、ドメイン拒否の設定などをしていないかだけは確認しておいた方が良いですね。

 

予約できたという人の意見を聞くと、焦ってしまいますが

一先ず落ち着いて返信を待ちましょう。

 

なにか続報が入りましたら追記していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です