ゲーム会社の倒産の場所はどこ?事件で2Dグラフィッカーらが無職へ

2020年6月15日

あるツイートが話題となっています。

なんでも、あるゲーム会社が倒産してしまったようで

グラフィッカーとして勤めていらっしゃった方々の職がなくなってしまったのだとか。

事件性もあるようですので、倒産してしまったゲーム会社がどこなのか非常に気になるところです。

どこかに情報がないかあたってみることにしました。

Sponsored Link

ゲーム会社が倒産でイラストレーターや2Dグラフィッカーのツイートが相次ぐ

6月15日、ツイッター上に勤めていたゲーム会社が潰れたとの声が多数出回っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらが全て同じ会社であるかはわかりませんが

仮にそうだとしたら大きなゲーム会社なのでしょうか。

Sponsored Link

倒産したゲーム会社の会社名は?

この一件がツイッターで話題となっており

こうした多数のツイートを受けて倒産したゲーム会社を特定しようとする動きが見受けられるのが現状です。

そのままツイートを深堀してみたり、ネットでそのような情報が出回っていないか確認してみましたが

今のところ具体的な会社名は把握できない状態となっております。

 

どのような事件に巻き込まれたのか?

また、対象のゲーム会社は事件に巻き込まれため仕事が飛んでしまったようですが

具体的にどのような事件に巻き込まれたのでしょうか。

ここら辺も非常に気になるところでありますが

ネットニュースをあたってみても

それらしきニュースは出回っていないようです。

大きな事件が関与しているとしたら、近いうちにニュースで取り上げられるのかもしれませんね。

Sponsored Link

おわりに

突如複数現れたゲーム会社倒産に関する多数のツイート。

いったい倒産したのはどこのゲーム会社なのか。

誰しもが知っている代表作などは存在するのでしょうか。

現時点では謎が多いですが、

大きなゲーム会社で事件性があるとすれば、ニュースで取り上げられる可能性が高いので

しばらくは様子をみましょう。

 

なんにせよ、職を失われてしまった方々が心配ですね。

素人の意見ですが、専門技術がある方達なので、すぐに再就職先が決まるように思えますが…

 

少しでも早く、次の職場が決まることを祈ります。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です