【ハケンの品格2(続編)】東海林はバツイチで相手は誰?春子と一度結婚した?

待ちに待った『ハケンの品格』の続編が17日よりスタート!

前作から13年ぶりの放送ということで、楽しみにされていた方も多いことのではないでしょうか。

キャスト陣も見慣れた顔ぶれがいて、なんだか懐かしいですよね!

大泉洋さん演じる東海林武も相変わらず…と思ったのですが

どうやらバツイチになったようで… いつの間に??

相手が気になりますよね。。

Sponsored Link

【ハケンの品格2】東海林武がバツイチに!?

 

作品放送前から相関図の情報が出ていましたが

そちらにはしっかり『一度結婚したがすぐ離婚した』という

バツイチ設定が記載されていたようですね。

 

Sponsored Link

【ハケンの品格2】東海林はバツイチで相手は誰?春子と一度結婚した?

https://twitter.com/on_no43/status/1273246441977200640

 

ハケンの品格2の1話が放送され東海林武がバツイチということが分かったのですが

話しが終わるまで結局相手が誰なのかが分からず仕舞い。

 

1つ簡単に予想できるのは、前作で東海林は春子にプロポーズしているので

春子と…なんて思ったりしてみましたが…

 

 

相手にもされていなかったのでそれは少し強引な考えですかね^^;

 

気になったので原作がないかと確認したのですが、ハケンの品格は完全オリジナルストーリーとのことで不明…。

今後のストーリーで一度結婚した相手が誰か明かされるのでしょうか。

Sponsored Link

【ハケンの品格2】東海林のバツイチ設定に対するみんなの反応!

 

 

 

 

 

 

ほんと、相手が誰だか気になりますよね。

設定というだけで、とくにストーリーには関係ないのですかね…??

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です