石田純一とパパ活の大物ミュージシャンの娘は誰?顔の写真(画像)や名前について調査!

6月9日の「FLASH」で、石田純一さんが都内のイタリアンレストランで飲み会に参加し

泥酔して千鳥足になりながら帰宅しようとしていたことは記憶に新しいですが

そのときに若い女性2人と肩を並べている写真も撮られていたようですね。

 

なんでもその女性のうち1人は『パパ活の女王』と言われる20代女性とのこと。

この女性が誰なのか気になるところではありますが、それよりもっと気になるのがもう一人女性です。

 

なんと、もう一人の女性は

ダブルミリオンを達成したこともある大物ミュージシャンの娘のようです。

 

いったい誰なのでしょうか。気になるので情報がないか調べてみることに。

Sponsored Link

石田純一とパパ活のダブルミリオン大物ミュージシャン(歌手)の娘は誰?

 

「彼と一緒に写っていた若い女性2人は、『“パパ活”の女王』といわれる20代のAさんと、ダブルミリオンを達成したこともある大物ミュージシャンの娘です。パパ活の女王とは一緒にいるところを何度か見かけたことがあります。仕事とは思えないですが…」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/efa05272ff0c19c2c558904dbf377880ecbf73f3

この大物ミュージシャンの女性についての情報をまとめますと

 

  • ダブルミリオン(200万枚)を達成したことがある大物ミュージシャンの娘
  • パパ活の女王とは友達?

 

…と、これだけ。

情報が少ないですが、ダブルミリオンを達成したアーティストの娘ということで結構絞られそうですね。

 

と、いろいろ情報絞って確かめていこうと思いましたが、

すでにネットにある程度の情報が出揃っていました。

 

ダブルミリオン歌手は「G〇〇Y」で娘の名前は「こ〇し〇」?

 

ここではあえて名前を伏せさせていただきますが…

 

まずダブルミリオン達成についてですが、該当のアーティストはCDアルバムがダブルミリオンを達成なさっています。

 

そして、もう一つの手がかりの『パパ活の女王』ですが、

こちらはどうやら「ひとみん」という人物の可能性が非常に高いとネットでは噂されています。

 

なんでも、ひとみんさんは自身のインスタストーリーで週刊誌に載ることを事前に宣言していたようで

それが以下の写真のことなのではないかとネットでは囁かれています。

 

 

そして、ひとみんさんと一緒にいた例の大物ミュージシャンの娘が

「G〇〇Yのテ〇の娘」だとひとみんさんがインスタで暴露していた事が判明しているようで…。

 

 

かなり有力な手掛かりとなっているようですね。

 

Sponsored Link

おわりに

ダブルミリオン達成のミュージシャンは「G〇〇Y」で

その娘は「こ〇し〇」のことなのではとネットでは噂になっています。

 

100%真実だとは断定できませんが…

ただ「こ〇し〇」は人気ユーチューバーなので

パパ活なんてしなくても十分な収益はあるとおもうのですが…どうなのでしょう。

 

ちなみに小ネタですが、「こ〇し〇」は大物ミュージシャンの前妻との間の子供なんですよね。

今の奥さんとの間には、また別の娘さんがいらっしゃいます。

完全に余談ですが。。

 

以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です