鬼滅の刃一番くじ(第2弾)在庫あり店舗の場所は?ローソン・ゲオ・ブックオフなど調査!

6月27日(土)から全国のローソンなどで『鬼滅の刃一番くじ~弐~』が発売開始。

 

「朝から並んで欲しい景品をゲットできた」

「なかなか欲しい物が手に入らない」

 

などのコメントがネット多数見受けられ大変盛り上がっている状況です。

 

また、すでに売り切れとなっていて、クジすら引けないという声も出始めました。

 

せっかく楽しみにしていた鬼滅の刃一番くじが引けないなんてつまらないですよね。

各店舗の在庫状況について、どこかに情報がないか調べてみました。

Sponsored Link

【鬼滅の刃(きめつのやいば)一番くじ~弐~】売り切れ(品切れ)で買えない!

鬼滅の刃一番くじ第2弾の売り切れ報告が早くも相次いでいる状況です。

 

 

 

https://twitter.com/xrixkux/status/1276717833435574273

 

そのため、早い段階からラストワン賞を手に入れたという報告も出回り始めました。

 

 

昼前にローソンを5件回ったのに全て売り切れていたとの声もあります。

やっぱまだまだ鬼滅の刃の人気は衰える気配がないですね。

 

Sponsored Link

【鬼滅の刃一番くじ(第二弾)】在庫あり店舗の場所は?ローソン・ゲオ・ブックオフ・アニメイトなど調査!

鬼滅の刃の一番くじの在庫状況について、どこかで一覧でまとまっていて確認できる方法はないか調べてみましたが、残念ながら、そのような都合の良い方法は見当たりませんでした。

しかし、ツイッターで「鬼滅の刃一番くじ 在庫」と検索すると

在庫状況をツイートして知らせてくれている店舗がいくつか見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

ご丁寧に終売を報告してくださっている店舗も。

 

 

在庫状況は地域や店舗によってかなりバラつきがある感じですね。

 

鬼滅の刃一番くじ~弐~ 主な販売店舗

 

鬼滅の刃一番くじ第2弾が販売されている主な場所としましては

 

  • 全国のローソン
  • 書店
  • アニメイト
  • ホビーショップ
  • ゲームセンター
  • ジャンプショップ など

 

となっています。

意外なところに売っている可能性もあるので、お近くに思い当たる店舗があったら

諦めずに電話して確認してみた方が良さそうですね。

Sponsored Link

鬼滅の刃一番くじ(第2弾)店の在庫状況について おわりに

 

深掘りして調べてみたら、朝9時から売り切れという情報もありました。

やはり土曜日というのも関係がありそうですね。

 

公式サイトもアクセス集中により全く繋がらない状況となっているようです。

 

欲しい景品を手に入れるためのクジ運よりも

クジを引けるかどうかの運の方が大事なのかも知れませんね…。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です