綾瀬はるかとノミヌの交際はデマ(嘘)?熱愛否定の真相を調査!

女優の綾瀬はるか(35才)と韓流スターのノ・ミヌ(34才)が交際しているとの情報が出回りました。

人気女優の突然の熱愛報道にネットはざわついていますが

一部ではデマなのではないかとの噂も流れつつあります。

真相について情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

綾瀬はるかとノ・ミヌに熱愛報道!馴れ初め(出会い)は共通の知人の紹介

 

綾瀬はるかとノ・ミヌの交際を報じているのは『女性セブン』

 

二人は2年にわたり交際中で

付き合い始めたのはノ・ミヌが兵役を終えて除隊した後からとのこと。

 

馴れ初めとしましては、共通の知人を通して知り合ったとの情報も。

ちなみに、交際に至るまでノ・ミヌさんが綾瀬はるかさんに猛アプローチしたとのこと。

 

情報が出た当初は何も疑わずに2人の熱愛報道を信じてしまいましたが

その後、新たな情報が出回りました。

Sponsored Link

綾瀬はるかとノ・ミヌ 双方の事務所が交際の事実を否定

 

なんと、今回の熱愛報道をノ・ミヌの事務所が「事実無根」と否定。

続けて綾瀬はるかさんの所属事務所も「友人ですがそれ以上の関係ではありません」とコメントし

双方の事務所が今回交際報道を否定する形となりました。

 

 

ノ・ミヌの事務所側に至っては、多数の韓国メディアに対し「綾瀬はるかさんとの熱愛説は事実ではない」とコメントしているようです。

 

ここまで頑なに否定するということは、今回の報道はデマということになるのでしょうか。

どこかに真相についての手掛かりがないか情報をあたってみました。

Sponsored Link

綾瀬はるかとノミヌの交際はデマ(ガセ)?熱愛は本当?真実について

 

いろいろと情報を調べていたら、1つ気になる情報を入手しました。

今回の熱愛を報じていた記事にも記載されていますが

綾瀬はるかさんは過去に「松坂桃李」さんとの熱愛が噂されたことがあります。

 

 

交際が判明したのは2014年の暮れ。しかし、その後に二人は破局。

ですが、一部の報道では「極秘復縁」が囁かれていたそうです。

 

表面化したきっかけは、一部のメディアに去る11月、綾瀬と松坂の結婚の可能性があることを匿名の芸能記者が話したことでした。その後、関係者が探ったところ、どうも綾瀬と松坂は極秘復縁している可能性が十分ありそうなのです。綾瀬は大みそかに、4年ぶり3回目となる『NHK紅白歌合戦』の紅組司会を引き受けており、何かがあるニオイがプンプン漂っていました。紅白の大役を終え、早い段階で婚姻届提出をする…というシナリオを完全に否定する人が、綾瀬&松坂に近い筋でいないのです

引用:https://wjn.jp/article/detail/2036943/

 

綾瀬はるかさんが、松坂桃李さんとの復縁が囁かれていたのが2019年。

そして、ノ・ミヌとの交際期間は2年とのことなので、2018年からということになります。

 

そうなってくると、時期的にこの二つの交際期間が被ってしまいます。

 

上記の松坂桃李さんとの復縁の噂も真実が定かではありませんが

今回のノ・ミヌとの交際を双方の事務所が否定しているとなると

引っかかるものがありますね…。

 

今回の報道はどちらの意見が本当なのでしょうか。

今後の動きに注目し、新しい情報が入りましたら改めて記事にしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です