安室奈美恵の2020現在の最新情報まとめ!住まいはどこで何してるのか

安室奈美恵の2020現在の最新情報まとめ!住まいはどこで何してるのか

2018年9月16日をもって輝いた状態で芸能界から引退した安室奈美恵さん。

平成の歌姫として数多くのヒット曲を生み出し、功績を残されました。

ファンなら、いやファンでなくても彼女の現状が気になる…

安室奈美恵さん!

平成が懐かしい!引退してから…

安室奈美恵さんは今どこで何をされているのでしょうか?

安室奈美恵さんの目撃情報は?どこに住んでいるの?

再婚するって本当?など、

ファンの方が気になっている安室奈美恵さんの現在について調べました。

 

Sponsored Link

安室奈美恵は現在何をしている!?写真や目撃情報は?

芸能界を引退してからはなかなか情報があがってこない安室奈美恵さん。

今ある情報をまとめてみました。

 

沖縄で目撃情報?

目撃情報がないか調べてみると、2019年の9月14日にこのようなツイートを発見しました。

 

 

この時安室奈美恵さんは沖縄にいらっしゃったようです。

普段から沖縄に住んでいるのか、

たまたま沖縄に来ていたのかは不明ですが、

沖縄の「ZARA」にて目撃情報がありました。

安室さんが「ZARA」のお洋服が好きというのはファンの中でも有名なようですね。

「沖縄に行った際はそのZARAに行く!」

といったファンの方々の声もあがっていました。

今はボブスタイルなの?

安室奈美恵さんが現在はボブスタイルという情報が話題になっていますが、

写真は出回っておらず、確かな情報かはわかりません。

なぜこの話題が出回っているかというと、

以前雑誌のインタビューで安室さん本人が「ボブにしたい」と話されていたからです

ですので引退してボブヘアにした可能性もありますね。

 

Sponsored Link

現在のお仕事は?

現在お仕事をされているかについては全く情報がありませんでした。

安室奈美恵さんの現役時代は、アルバム、ツアーチケット、グッズ、CMなどから収入があり、

推定年収総額が10億円ほどとも言われていました。

毎年毎年それくらいの額の収入があったとしたら、貯金だけで今後も十分やっていけそうですが。

引退後も「印税」という形で収入があります。

印税とはアルバムやコンサートDVDの売上金、カラオケで歌われるたびに発生するカラオケ印税です。

安室奈美恵さんは数々のヒット曲を手がけているので、

今後も「印税生活」で十分安定した暮らしが出来るでしょう。

これまで、活躍してきた功績ですね!!

安室奈美恵の2020現在の最新情報まとめ!住まいはどこで何してるのか

現在の画像が酷いと言われているのはなぜ?

ネット上では安室奈美恵さんの現在の写真画像がひどいという噂が流れています。

本当にそうなのでしょうか?

真相を知りたくて調べてみましたが、それらしき画像は出てきませんでした。

安室奈美恵さんは引退後SNSなどもしておらず、

今のところ最近の画像というのが確認できません。

一番近くで出てきた画像は引退前のプライベート写真を週刊誌に取られていた写真です。

普段着でもオーラがすごいです!

安室奈美恵 現在 

(引用:https://i0.wp.com/hotword-coolword.com/wp-content/uploads/2018/08/2dc9efbc9d8d15723025430b03ff7bcb.jpg?resize=432%2C630&ssl=1)

引退しても安室奈美恵さんですから、

お綺麗です!!

Sponsored Link

安室奈美恵は現在どこに住んでいる?息子と京都に住んでる噂は本当?

安室奈美恵さんが引退してから様々な目撃情報があり、現在住んでいる場所が噂されています。

これも定かでは無いですが、現在住んでいるところの有力候補が京都・沖縄・東京・アメリカではないかとネット上で推測されています。

それぞれの可能性について見ていきましょう。

京都に住んでいる?

この京都説は、安室奈美恵さんが数年前に京都に高級マンションを購入したところから噂されています。

しかしそのマンションが特定されてしまったようなので、本当に本人が住んでいるかは不明です。

また息子の安室温大(はると)さんが京都の大学に通っていたという噂もあり、

近くに住む、もしくは一緒に住むのではと言われていました。

どちらにせよ京都に住んでいるという証拠は掴めていませんが、有力候補であると言えます。

安室奈美恵の2020現在の最新情報まとめ!住まいはどこで何してるのか

沖縄に住んでいる?

沖縄は安室奈美恵さんの出身地です。

引退前にもライブを行い、地元愛が強いことも伺えます。

また、沖縄での目撃情報があるため沖縄に住んでいる説が噂されています。

しかしこちらもご実家の住所が特定されており、沖縄に住むにはなかなか難しいのかもしれません。

もちろん、たまに里帰りで帰っては来るでしょうが。

安室奈美恵の2020現在の最新情報まとめ!住まいはどこで何してるのか

 

東京に住んでいる?

都内でも目撃情報があったことから、東京も有力候補の1つです。

安室奈美恵さんのようなオーラがある方は東京の人々や景色と馴染みますよね。

ご自身もお仕事で東京に行く機会は多かったでしょうから、馴染みのある場所ともいえます。

ただ、都内はすぐに見つかってしまいますからね!

アメリカに住んでいる?

安室奈美恵さんクラスの大スターとなると、

日本で静かに暮らしたいと考えてもなかなかそうはいかないでしょう・・・

そこで、アメリカに拠点を移して今後静かに暮らすのではないかとも言われています。

その理由の1つに、息子である温大さんが小さい頃インターナショナルスクールに通っており、

いずれは留学するのではないかと考えられているからです。

そうだとすると、親子でアメリカに住むというのもありえない話ではないですよね。

現在安室奈美恵さんが住んでいる場所の噂に、京都・沖縄・東京・アメリカがあがっていますが、

どれもこれといった証拠がなく、噂だけが一人歩きしている状態で、特定は出来ませんでした。

Sponsored Link

安室奈美恵さんの子育て方法が素敵!

安室奈美恵さんの息子(温大)さんの話が出ましたが、安室奈美恵さんの母親としての様子はあまり耳に入ってこないですよね。

調べてみると安室奈美恵さん流の子育て方法があることがわかりました。

夜遅い時間や土日は息子と過ごす

世の人々から大人気の安室奈美恵さんは毎日忙しくされていたと思いますが、

夜遅い時間や土日は極力仕事を入れず、息子さんとの時間を大切にしていたそうです

あんなに忙しかったのに、うまくスケジュールを管理して家族の時間を作る姿はすごいですね!

しっかり母親として、息子さんに接していたんですね。

毎日お弁当作り

仕事が多忙な中、毎朝6時に起きて息子さんのためにお弁当を作っていたそうです。

息子さんのことを考えて栄養バッチリのお弁当を作っていらっしゃったんですね!

子育てにも手を抜かない姿勢が素晴らしい!

 
安室奈美恵の2020現在の最新情報まとめ!住まいはどこで何してるのか

学校まで送り迎えをする

なんと、学校までの息子さんの送迎を出来る限り行なっていたそうなのです!

共働き家族でもなかなか難しいことでしょうが、安室奈美恵さんはご自分で行なっていたのですね。

息子さんへの大きな愛情がないとなかなか出来ることではないです。

とにかく息子さんのために頑張ってきた様子が伝わります。

そんな息子さんには長年お付き合いをしている彼女がいて、安室奈美恵さんも公認の中という噂があります。

息子さんは2021年に大学を卒業予定です。もしかしたら結婚が近いのかもしれませんね。

多忙なスケジュールの中、息子さんを立派に成人させたことは安室奈美恵さんの本当に尊敬すべき点です。

Sponsored Link

安室奈美恵の再婚報道!その後今井翼とはどうなった?

安室奈美恵さんは元夫SAMさんとの離婚後も過去に様々な交際の噂がありました。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、V6の三宅健さんとはいずれも発展せずに破局を迎えています。

最近では今井翼さんとの熱愛が噂されていました。

ある記事によると

「2人は5年ほど前に交際していた」

「今井が事務所に交際と結婚の相談をしていた」

と報道されています。

今井翼さんはタッキー&翼を解散し、ジャニーズ事務所を退所。

メニエール症候群との病気に立ち向かっています。

2人とも今は一般人のためそれ以上の情報は出てきていませんが、

なんにせよ芸能界引退の道を選んだお二人がどのように恋愛をしようと自由ですし、あまり周りが騒ぎ立てない方が良いですよね!

Sponsored Link

安室奈美恵の近況が報じられない理由は?

ここまでいろいろな安室奈美恵さんの現在の噂について真相を調べてきましたが、

これといって確実な情報が出てきません。

なぜなのでしょうか?

なぜこれほどまでに安室奈美恵さんの現在の情報がないのか。

安室奈美恵の2020現在の最新情報まとめ!住まいはどこで何してるのか

実はラストコンサートの数日前に、週刊誌をはじめとするメディアに安室さんの代理弁護人から

「取材自粛要請」なるものが送付されていたのです。

内容を要約すると「一般人となった安室奈美恵さんを取材したり記事にしたりしたら、訴えますよ」というもの。

こうしてマスコミは彼女を取材することが難しくなりました。

強引に取材すると訴えられた場合裁判で負けてしまう可能性が高いからだそうです。

安室奈美恵さんはSNSもしていないので、現在は完全に表に出ることがなくなっています。

引退したあとも、追っかけまわされたくはないですもんね…

 

安室奈美恵が復帰する可能性はある?

いまだにファンから根強い人気を誇っている安室奈美恵さん。

ファンの間からは「復帰してほしい!」との声が多いようですが、

残念ながら復帰する可能性はないようです。

「安室奈美恵さんは1度決めたことは貫き通すタイプ」なので

1度引退した舞台に戻る可能性は低いと考えられます。

一方、安室奈美恵さんは「歌とダンスが本当に好き」な方なので、

ダンスの指導など、何かの形で芸能界に関わるなんてことがあるかもしれませんね。

Sponsored Link

安室奈美恵が語っていた引退後の夢とは?まとめ

安室奈美恵さんは引退後について親しい関係者に

「引退したら何年かかけて世界中を周りたい」と話していたそうです。

そして「ほとぼりが冷めたら、音楽好きが集う小さなライブハウスやジャズクラブを作りたい」

と夢を語っていたそうです。

もしかしたら今は世界中を旅しているため日本での目撃情報がないのかも!?

 

ここまで安室奈美恵さんの現在ある情報についてまとめてきました。

色々な噂があるものの、不明な部分が多く、絶対にこれだと断言できない事ばかりでした。

一般人となった安室奈美恵さんのその後をそっと応援していきたいものですね!!

お疲れ様でした!!

 
Sponsored Link

 

1件のコメント

ピン子 より:

場所が特定されてるなら京都説が一番有力なのでは。笑
根拠と結論が真逆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です