Zeebraの娘(リマ)は何者?NiziUって何?プロフィールや経歴について

 

ラッパーであるZeebraさんが不倫騒動で騒がれていますが、

気になったのが娘であるリマさんの存在です。

ニュース記事には”デビューの邪魔はしたくない”というような事が書いてありましたが、

何か活動をされている方なのでしょうか?

どんな方なのか調べてみました!

Sponsored Link

Zeebraの娘(リマ)は何者?プロフィールや経歴まとめ

Zeebraさんには前妻の間に2人の息子、そして現在の奥様との間に2人の娘がいます。

リマさんは次女で現在16歳!

注目されているのはとんでもない美貌の持ち主だという事!

そんなリマさんのプロフィールをみていきましょう!

プロフィール

参照:https://mdpr.jp/music/detail/2058220

本名:横井 里茉(よこい りま)

誕生日:2004年3月26日

年齢:16歳

血液型:O型

趣味:スキンケア、メイクの研究/スケジュールの管理/ゲーム

特技:麺の大食い、早食い/レタリング

身長や出身地は非公開のため、不明です。

Sponsored Link

Zeebraの娘(リマ)の所属しているNiziUって何?

リマさんはNiziUに所属しているそうです!

そのNiziUとは?

「Nizi Project」は“虹” のようにメンバーそれぞれの個性が、様々な色を放つようなガールズグループを発掘・育成し、世に輩出することを目的としたオーディション・プロジェクト。応募条件の1つは日本語での意思疎通ができることで、“日本発”という点も注目を集めている。

引用:https://mdpr.jp/music/detail/2058220

Sponsored Link

Zeebraの娘(リマ)が凄すぎる!

リマさんは16歳にしてものすごい美貌を持ち合わせています。

が!!!すごいのはそこだけではなかった!

実は、16歳にして日本語、韓国語、英語を使いこなしてるんです!

ラップやダンスの実力もすごいと評価はとても高いようです!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です