Zeebraが元嫁(元妻・前妻)と離婚理由(別れた理由)は?

 

現在、ラッパーであるZeebraさんが不倫騒動になり、現在の妻である中林美和さんとの離婚の話が進んでいるようです。

以前、中林美和さんに対してDVをしていたという事が明らかになりましたが、その時には離婚にはなりませんでした。

しかし、不倫は我慢できなかったみたいです。

実はZeebraさんはバツ1で、中林美和さんの前に前妻がいます。

DVに不倫とあまりイメージがよくないZeebraさんですが、前妻との離婚理由はなんだったのでしょうか?

Sponsored Link

Zeebraが元嫁(元妻・前妻)と離婚理由(別れた理由)は?

Zeebraさんが元嫁さんと別れた理由は”夜遊び”だそうです。

しかし、Zeebraさんだけが遊んでいたわけではないみたいです!

子供が大きくなっていき、だんだんと手が掛からなくなったのを期に、

元嫁さんと交代でクラブに遊びに行っていたそうです。

元嫁さんが遊びに行く時はZeebraさんが子供の面倒を見て、Zeebraさんが遊びに行く時は元嫁さんが面倒をみる。

これだけ聞くと普通なのでは?と思いますが、当時2人は20代前半、

クラブに遊びに行くとなると他に出会いもあれば刺激もあります。

そんな生活を送っていく中で、次第にお互いの気持ちは離れていったそうです。

2〜3年別居した後、1994年頃に5年間の結婚生活の終止符を打ちました

元嫁が子供を引き取らなかった理由は?

夫婦が離婚した際、女性側に親権がいく事が多いですが、元嫁さんは何故子供を引き取らなかったのでしょうか?

実は元嫁さんは「ある問題(原因)」を抱えていたそうで、その事が理由で子供を引き取る事ができなかったそうです。

その「ある問題(原因)」については不明ですが、子供と離ればなれになってしまって、元嫁さんは辛かったと思います。

Sponsored Link

Zeebraと元嫁(元妻・前妻)との出会いや馴れ初めは?

元嫁さんは一般人のため、詳細はあまり明かされていません。

Zeebraさんと元嫁さんの出会いは、おそらくクラブだったのではないかと思います。

当時Zeebraさんは19歳で、よくクラブやバーで遊んでいたそうです。

元嫁さんもクラブ好きで当時20歳、あるクラブでは有名人だったみたいです!

そんな中、元嫁さんの妊娠が発覚し、元嫁が20歳、Zeebraさんが19歳でできちゃった結婚をしました。

2人の結婚は、周りからは猛反対をされていたそうで、

Zeebraさんは元奥さんとの結婚を許してもらうために、2年半ほど服飾関係の仕事でサラリーマンをしていたそうです。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です