【2020年最新版】山本舞香の熱愛彼氏は伊藤健太郎!?【画像付き】歴代元カレまとめ

 

女優の山本舞香さんと伊藤健太郎さんが同棲しているらしい!という熱愛報道が出ました!

今回、伊藤健太郎が”ひき逃げ”をしてしまって、逮捕されたというニュースを見て、

山本舞香さんは仕事に身が入らず、泣いた後のように目を腫らしてしたみたいです。

その事からも交際していた事は間違いなさそうですね!

そんな山本舞香さんですが、歴代彼氏がヤバイ!という事にもなっているようで・・・

気になったので調べてみました!

Sponsored Link

山本舞香と伊藤健太郎が熱愛!?

山本舞香さんと伊藤健太郎さんが噂になったのは今年の1月。

「Smart Flash」によってツーショットが激写され、同棲しているのでは?と疑惑が出ました!

その写真がこちら

こんな間近でバッチリ撮られていますね´д` ;

しかもよく見ると、伊藤健太郎さんの左の薬指には指輪が!!!

2人は2020年7月公開の「今日から俺は!!劇場版」の共演がきっかけと言われています。

2019年の秋頃から交際がスタートして、伊藤健太郎さんが住んでいるマンションから出てくる姿や、

そこから仕事に向かう姿、お互いの愛犬と散歩に行く姿などの目撃情報が多いです。

むしろここまで写真を撮られたり目撃情報が多いと、意外とオープンに付き合っていたのでは?とも思ってしまいますね笑

Sponsored Link

【画像付き】山本舞香の歴代彼氏まとめ

山本舞香さんいろいろな男性芸能人と噂になる事が多いみたいで、びっくりしました・・・

まあ、実際に付き合っていたかは分かりませんが、1人ずつみていきましょう!

Hey!Say!Jump 山田涼介

1人目はジャニーズ、Hey!Say!Jumpの山田涼介さんです。

2人は、「暗殺教室 劇場版」で主人公とヒロインで共演しています。

主人公とヒロインという役側で噂になったようですね!

最後にはキスシーンもあり、噂が加速!

しかし、このキスシーンは実際には角度で誤魔化しているという噂もあるので、実際にキスしていたか不明です。

もう一つ噂になったきっかけは、2人で焼肉デートをしたのだとか!

しかし、これはただの勘違いで、実際は他にも人がいて2人きりにはなっていないみたいです!

その後、何にも噂は出ていないのでただの噂だった可能性が高いです!

Sponsored Link

SixTONES 森本慎太郎

2人目はSixTONESの森本慎太郎さんで、2013年の『幽かな彼女』で共演しています。

2人は堀越高校出身で、当時からとても仲が良かったそうです。

噂になったきっかけはこちらの写真が原因です。

ツーショット!!

とびっくりしますが、こちらの写真は端が切り取られていています。

本当は大勢で撮っていたそうです!

この写真騒動意外には噂もないので、仲が良いお友達で交際の可能性は低いと思います!

Sexy Zoneの佐藤勝利

続いて噂になった人はSexy Zoneの佐藤勝利さんです。

2013年の『49』で共演していて、役柄がお互い惹かれ合うというものだったため、

噂がたちましたが、これも噂止まりで目撃情報や写真など全く情報がない事から、

交際していたという可能性は極めて低いと思われます。

Sponsored Link

7ORDER projectの阿部顕嵐

続いては7ORDER projectの阿部顕嵐さん。

阿部顕嵐さんとも『49』で共演しています。

噂になった理由はこちらの2枚の写真が流出したからです。

かなり密着していて仲が良さそうですね!

これだけでは交際していたかは判断が難しいですが、目撃情報などはありません。

共演した際に撮った写真の可能性も高いとは思いますので、一概に交際していたとは言えないですね。

俳優 中川大志

5人目は2015年のドラマ『南くんの恋人』で共演した中川大志さん。

このドラマで2人で恋人同士を演じ、キスシーンやハグシーンもあったため噂になりました。

しかし、目撃情報や写真もなく、ただの噂で終わりました。

Sponsored Link

Sexy Zone 中島健人

続いてはSexy Zoneの中島健人さん。

2017年に公開された『未成年だけどコドモじゃない』で共演していて山本舞香さんは元カノ役を演じました。

この事から噂になりましたが、こちらもまたただの噂止まりでした。

劇団EXILE 青柳翔

続いては劇団EXILEの青柳翔さん。

この2人は2018年5月にラーメンデートを激写されました。

彼シャツの山本舞香さんです!素直にこの写真可愛い・・・

共演はネットドラマ『紺田照の合法レシピ』です。

この写真にお互いの事務所は、

 

山本舞香さんの事務所→親しい友人と聞いております。

青柳翔さんの事務所→プライベートは本人にまかせていますが、親しい友人の一人だと聞いています

 

とのこと。2人は交際について否定していますが、青柳翔さんの自宅マンションによく出入りしていた事が目撃されています。

その事から、ほぼほぼ交際はしていたのかなと思います!

どう見ても”彼シャツ”ですし!

山本舞香の熱愛彼氏は伊藤健太郎!?【画像付き】歴代元カレまとめ

交際していた可能性が高いのは劇団EXILEの青柳翔さんですね!

噂になったのがほとんど恋人役だからという理由がすごいなと思うました・・・´д` ;

まあ、実際に共演や恋人役から交際に発展する方もいますもんね!

伊藤健太郎さんは現在進行形だと思うので、この後も気になるところではあります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です