中島美嘉 離婚はいつしたの?夫とのすれ違いや子供が原因か調査

      2019/03/10

 

 

2019年2月1日公開の映画「雪の華」の主題歌を担当する中島美嘉さん。

この映画は、中島美嘉さんの楽曲、「雪の華」を題材にした映画らしく、上映前から注目を集めています。

でも「雪の華」って結構前の曲ですけどね。どこか、しんみりする冬のバラードです。

中島美嘉さんと言えば、「バイオハザードV」の映画にゾンビ役として出演したことが有名ですよね!

ほっそりとした不健康そうな体と顔で...渋谷のスクランブル交差点をゆらゆらと歩いてくるシーンは、本当に怖かったです!笑

あのアリス(ミラジョボビッチさん)との戦闘シーンも良かったですね!

そしてゾンビが凄くハマってました!元々中島美嘉さんは、ミステリアスな雰囲気と、少し暗いオーラがあるので、そのせいですかね。笑

そんな中島美嘉さん、以前結婚されて話題になっていましたが、現在は離婚されているそうで…

え?いつ離婚したの?って感じなんではないでしょうか。そのあたり、詳しく調べてみました!

そういば、歌手で結婚したmisonoさん夫婦も一時期別居してましたね!
misonoの旦那はバンドマンでヒモだった!錦戸亮そっくりでビックリ!

Sponsored Link

 

中島美嘉 離婚したのはいつ?

中島美嘉さんは、2014年12月25日にバレーボール選手の清水邦広さんと結婚しました。

2人の馴れ初めは、2011年に中島美嘉さんが、清水邦広さんの試合を観戦した事から始まりました。

その時の様子はTV番組でも放送されていて、「お友達になってください!」と連絡先を恥ずかしそうに渡していました。

そんな中島美嘉さんの姿に、視聴者からは「可愛い!」との声が続出したそうです。

中島美嘉さんは、清水邦広さんを見た時に一目惚れをしたそうです。

しかし、自分からアプローチをした事がないからどうしたらいいか分からなかったみたいです。

クールな大人なイメージがありましたが、結構可愛らしいんですねw

それから2人は付き合い、中島美嘉さんが東京、清水邦広さんが大阪という遠距離恋愛の末にめでたく結婚。

その後の2人は、ラブラブメールがTV番組で公開されるなど、幸せいっぱいといった様子でした。

しかし、そんなラブラブだった2人が、2018年2月2日に離婚を発表しました。

結婚生活3年ったっての離婚ですね!!付き合って何かが起きるのも3年区切りが多いですよね...。

中島美嘉 離婚 いつ なぜ 夫 子供

中島美嘉 なぜ離婚したの?離婚した原因はすれ違いや子供?

実は、離婚した理由ははっきりしていないんです。しかし、予想される離婚理由がいくつかあるので見てみましょう。

1.収入の格差

ラブラブだった二人ですが、不仲説もあったようで、中島美嘉さんの年収は予想でおよそ1億。

清水邦広さんの年収はバレーのプロスポーツ選手で1000万ほどでは?とされていました。

なので、離婚理由も収入格差では?とも考えられますが、この可能性は低いでしょう。

相手の職業柄大体の年収は把握できてしまいます。そもそもそれを承知で結婚しているので、今さら相手にお金は求めてないんじゃないかと思います。

中島美嘉さんがガッポリ稼いでいますしww 養えばいいもんね。

2.子供

では、次に考えられるのが〝子供”に関してです。残念ながら二人の間には子供はいません。

離婚した今、子供を授かってなくてよかったと思ってしまいますが…

お互い子供を望んでいたのかは分かりませんが、子供を産むとしたら、女性は35歳を過ぎると高齢出産になります。

しかし、すれ違いの多い二人は、なかなか授かれなかったのかもしれません。一部では不妊症なのでは?と噂されていますが、事実は分かりません。

3.すれ違い

一番可能性のある離婚理由は、芸能人が離婚する時のよくある理由第一位の【すれ違い】なんじゃないかと言われています。

その理由は、

「離れて暮らす生活が長く、家族としての時間を作ることが難しかった。でも、お互いの人生を応援していきたい」

と、中島美嘉さんがコメントをしたからです。

それと、結婚後もずっと東京と大阪で遠距離をしていて、会えても月に3・4回だったそうです。

子供の事もあるとは思いますが、ほぼほぼこの理由で間違いないでしょう!

Sponsored Link

 

中島美嘉 夫との関係は?不満があった?

何度もラブラブな様子をメディアに晒してるお二人ですが、実際の関係はどうだったのでしょうか。

独特な世界観を持つアーティストと、筋肉モリモリの清水邦広さんでは気が合うのか?と思ってしまいますよね(;^ω^)

それと、これはあくまでイメージなのですが、清水邦広さんはおっとりしていて自由そうな感じがしますよね。

一方、中島美嘉さんはせっかちで物事はっきりしたいみたいなイメージがあります。

イメージで決めつけるのは良くないのですが、やはり気が合うのか?と疑問に思ってしまいますね。

そして、清水邦広さんのその自由なところに、中島美嘉さんは一時期不満を漏らしていました。

というのも、すれ違いの生活の中で、2人の貴重な時間に『イヤホンをして(一人で)映画を観ていた』

というのです。

これに関して、中島美嘉さんは、清水邦広さんに対し怒ったようで、清水邦広さんは「自分の癖」と答えたそうです。

しかし、いくら夫婦と言っても月に3・4回しか会えないとなると、もう少し気を使ってくれてもいいのでは?と思う気もしますね。

しかし、清水邦広さんは「夫婦」という形になり、中島美嘉さんの前では気を使わなくても良くなった。

簡単に言えば、中島美嘉さんはまだ恋人気分が抜けず、清水邦広さんは先に夫婦というステップに行った。という事ですね!

決して仲が悪いわけではなかったと思います。

中島美嘉 離婚 いつ なぜ 夫 子供 原因

中島美嘉 離婚まとめ

中島美嘉さん、いつの間にか結婚して、いつの間にか離婚していました!!

私も、離婚についてはよく覚えてないくらい...ただ、単純にお互いに忙しすぎたのではないでしょうか?

清水邦広さんもバレーボール選手で遠征があるし、中島美嘉さんだってコンサートとかでお互い、各地を飛び回っていますからね~

お互いが多忙すぎるカップルは、歩み寄ったり、想いあったりする心が必要です。

忙しいからこそ、会える時間くらいは一緒に過ごしたいですね...

中島美嘉さんもまだまだ、再婚する可能性だってありますからまた、その時は応援しましょう。

付き合っていても、結婚しても当たり前にならず、お互いを敬う心を持ちたいと思います!笑

エンタメ関連記事→星野源とaikoの破局原因は?時計がお揃いで復縁の可能性にも迫る。

Sponsored Link

 



 - エンタメ