大沢樹生と息子は似てるが実際は誰の子?難聴を患ってるという噂も

      2019/03/09

 

光GENJIの元メンバーで、現在は俳優として活躍している大沢樹生さん。

そんな大沢樹生さんには息子がいますが…。

正確には血縁関係がないのです!え~誰の子?

ですが、その息子の大沢零次さんが大沢樹生さんに似ていると言われています。

血縁関係がないけどたまたま似ていたということなんでしょうか?

ん~気になりますね!でもそこよりも実際は誰の子供なのかってところですよね('ω')

元お嫁さんは誰だかわかっているのでしょうかね?

また、大沢樹生さんの息子である大沢零次さんには、障害があるとの噂もありました。

今回は、そんなお二人の事を調べてみました!

Sponsored Link

 

大沢樹生 息子とDNA鑑定したら…。似てるけど誰の子?

大沢樹生さんは、女優の喜多嶋舞さんと1988年にドラマ「ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD」 で共演したことをきっかけに交際しました。

その後1996年にできちゃった婚をするも、2005年に性格の不一致を理由に離婚します。

長男は3回も親権が変わり、最終的には喜多嶋舞さんの元に引き取られます。

そして2013年頃に、大沢樹生さんがDNA鑑定を行いました。

長男との親子関係がないとの判決が出たことで世間に衝撃を与えました。

しかし、そうなると誰が本当のお父さん?という事に…

実際に、この人!!という確定はまだないそうです。ですが、色んな憶測が飛んでいる中、一番可能性が高い人物がいます。

元俳優の伏石泰宏さんです。なぜ伏石泰宏さんかというと、似ているからだそうです。

しかし、伏石泰宏さんは既に芸能界を引退されていて、真相は分かっていません。

この頃、喜多嶋舞さんへのバッシングも相当だったのではないでしょうか。

ですが、これまた不思議な事に、血の繋がりの無い大沢樹生さんと息子の大沢零次さんがクリソツなんですw

不思議ですよね…(;^ω^)

大沢樹生 息子 似てる 誰の子 難聴

大沢樹生 息子が難聴を患っているという噂は本当か?

大沢樹生さんの息子・大沢零次さんが難聴を患っているという噂を聞いたので、調べてみました。

この噂は本当で、実際に感音性難聴も患っているそうです。

聴力は通常の半分程度で、特に高音や高い言葉が聞きづらいとの事。

生まれた時は、先天性腹壁破裂という先天性の病気も患っていたそうです。

たしかに、複雑な家庭環境と、病で大変な人生を歩んで来たと思います。

ストレスですかね...でも...事件を起こしちゃダメですよね…(;^ω^)

なんでも、交際相手の女性のヒモになっていた挙句に...手を挙げたとか。

釈放されましたが、これからは気を付けてほしいですね。

 

Sponsored Link

 

大沢樹生 息子まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、大沢樹生さんと、息子の大沢零次さんについて調べていきました。

実際の”父親”はまだ判明していないですが、血の繋がりの無い2人がどうしてココまで似ているのか、それもすごく謎ですよね(笑)

ネット上でもこの話題は尽きる事がありません(笑)

大沢零次さんには、過去の経験に負けずに、しっかりと更生して頂きたいですね。

関連記事↓

山口達也の弟に逮捕歴が?バンドマンでイケメンとの噂も気になる。

堤下敦の事故現場は?免許取り消しについてや事故原因を調べてみた。

Sponsored Link

 



 - エンタメ