ガクトの彼女 5年前は誰?iconiqやロスのハリウッド女優との噂も。

      2019/03/09

 

謎が多いガクト(GACKT)さん!なんと...「この子のためなら死ねる」と思った彼女が5年前にいたことを明かしました( ゚Д゚)

2019年2月15日に放送された『本音ではしご酒』で出演し、そこで私生活をぶっちゃけていました。

ビックリ!そんな人がいたなんて...('_')そもそも人を好きになるようなイメージがなかった...(笑)

破局理由は、ケンカを3回したら別れようと約束していました。

3回目のケンカの時にガクトさんがお酒を飲んでいたころもあり、そのまま「約束したから別れよう」と伝えたようです。

ただ、ガクトさん自身も「引きずっていたほどいい女」と語っていますので、自分から別れようと言ってしまったことに後悔しているようですね!

ガクトさんが公開するほどの女性って、凄そうですね...。そもそも海外に住んでるし、日本人なのかも疑問ですけどね~

ガクトさんの海外の家の様子は一番下に動画もあるので見てみてください!ほんと、凄いですよ('ω')

今回は、5年前の最愛の彼女は誰なのか?以前に噂があったiconiqやロスのハリウッド女優にといったガクトさんの女性関係について調べました!

どんな女性が好きなんでしょうね!

Sponsored Link

 

ガクト(GACKT) 5年前の最愛の彼女とは誰?iconiqだった!?

ガクトさんとICONIQさんは2012年6月の交際報道が出て、破局したのが2014年8月7日なので、ちょうど今から5年ほど前の出来事と言えるでしょう。

また、過去のガクトの歴代彼女の噂の中でも一番信憑性が高いのがICONIQさんです!

よって、ガクトの5年前の最愛の彼女はICONIQさんという事ですね!

ICONIQ(伊藤ゆみ)

鳥取県出身で、歌手や女優として活躍しています。ICONIQから伊藤ゆみへと改名しています。

2012年6月に週刊誌のFRIDAYで熱愛報道されました。この報道後、取材陣がガクトさんにICONIQさんとの関係を質問していますが、その答えがなんとも面白い!

交際がうわさされるICONIQについて「付き合っているかどうか、そんな話したことがないのでわからない。今度ベッドの中で聞いてみますよ」と冗談交じりにコメントした。

これは、二人の間に何かしらの関係があったと言っていますよね!冗談でも、ベッドの中といっている時点で親密な関係だったことがわかります。

この二人は、話題作りのネタだったのではないかとの噂もりましたが、結局2014年8月7日に破局報道がありました。交際2年で破局してしまったようです。

ガクトも自身のブログで、破局についてではないかと思われるつぶやきもされていたようです。

「こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう。傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」

「もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・」

「結局は自分の力のなさだ。ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう」

ガクトさん...。めちゃめちゃ後悔しているのではないですか!(; ・`д・´)

5年前の最愛の「死んでもいい」と思える彼女についても、後悔していると語っていることからICONIQさんだったのではないかと。

破局原因はお互いの多忙性格の不一致ではないかとされていますが、実際のところはどうなんでしょうかね?

事務所側も2人の交際について否定していないことから、ガクトの元彼女として一番有力説だと言えると思います。

ICONIQさんが最愛の彼女ということは、ガクトさんがとても好きだったんでしょう。スタイルもいいし、美人なひとですから、ガクトさんのタイプだったんでしょうか('ω')ノ

その他、ガクトと噂された彼女

釈由美子さん。ガクトさんと10年間交際や愛人関係だったと噂されていました。釈由美子さんがガクトさんの大ファンだったようです。

ただ、事務所側はやお互い交際関係については否定していたので、本当かどうかはわかりません。釈由美子さんは2015年10月10日に実業家の男性と結婚しています。

その他にも、ビビアン・スーさんや浜崎あゆみさん似の一般人との交際も噂されていました。

ただ、ガクトさんの歴代の熱愛の噂の中でも一番交際していたのが確実そうなのは、ICONIQさんでしょうね!

ガクト GACKT 彼女 5年前 iconiq ロス ハリウッド女優

ガクト(GACKT)最新の彼女はロスのハリウッド女優の誰なのか?

2019年2月13日に放送された『今夜くらべてみました』で時が止まるような恋をしていたと語っています。

その相手はロス(ロサンゼルス)で出会ったハリウッド女優の卵の女性だったようです。

出会った場所はロサンゼルスの有名ブティックホテル。「ハリウッド中のプロデューサーらがやってくるので、女優の卵たちが働いていた」という。

GACKTが朝、プールに行くと、注文を取りにウエートレスの女性が下りてきた。「金髪で抜群のスタイル」の美女。

「言葉を失った。初めての経験だった。これヤバイと。『何、飲む?』と彼女に聞かれたけど、『あ、あっ』と言葉が出てこない。

何、やってんだ、GACKT! これまでに経験したことはこの日のためだろう」と自分に言い聞かせたという。

 このあと、連絡先を聞き、「ちょっとの間、付き合った」という。「姿を見るだけで幸せ。『何(見てるの)?』と聞かれて、『何って何だよ』と答える」ような純愛。

だが、半年以上もロスに行けない日々が続き、この恋は終わった。

(記事:スポニチアネックス)

そのハリウッド女優の卵だった人は、名前を言えば顔がわかるくらいの女優になっているとの事で、誰だか気になりますけど、そこまでは判明されていませんね!

ただ、金髪の女性やロサンゼルスという事から...そのハリウッド女優が誰なのかも話題になっています。皆さんの憶測から2人の女性の名前が挙がっています。

ジョニーデップの元奥さんのアンバーハードさん、映画『ターミナル』の主演、マーゴットロビーさんです。

理由は、2人ともモデルから女優を目指すにあたって、ロサンゼルスに移動しています。

スタイルも抜群だしめっちゃ美人なので、ガクトさんのタイプなのではないでしょうか?笑

ガクトさんでなくても、この二人の女優さんをみたら一目惚れは間違いないでしょうね!(^^)/

Sponsored Link

 

ガクト(GACKT)彼女まとめ。現在は彼女はいるの?

ガクトさんは現在、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます。各国を旅行して一目惚れしたのがクアラルンプールのようです。

クアラルンプールは都心は清潔でありながら、すぐ近くは大自然のジャングルでとても魅力的と語っていました。

現在、ガクトさんに彼女がいるのかは不明ですが、マレーシアの彼女がいてもおかしくない環境ですよね。今後も彼女は、外国人の人との噂が出てきそうです。

ちなみに、ガクトさんには結婚に対しての理想形を語っていましたよ!

「好きになった女性と気づいたら10年一緒にいるような状況で、彼女か僕のどちらかが病気になって、もしかしたら死ぬのかなって思った時に、彼女が『一緒にいた証を残したい』ともし言えば『じゃあ籍入れようか』と言うんじゃないですか」

う~ん、なかなか深いですね!ガクトさんが形式的な結婚や入籍という形にはこだわっていないように感じます。

そんな人が現れるといいですね!(^^)!

謎めいたガクトさんの豪邸に関する記事に、この下に貼り付けた動画のパート1もありますので、興味あれば是非ご覧くださいね↓
ガクト 家の場所はどこ?海外へ移住した理由とその暮らしがヤバい!

Sponsored Link



 - エンタメ