仲間由紀恵と田中哲司のなれそめは?浮気しても離婚しないのはなぜ?

      2019/03/09

 

2014年9月に結婚した仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、田中哲司さんの浮気や不倫騒動が多く、それでも頑なに離婚しない仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さん、浮気されてるんですか!!あんなに美人で性格もとてもよさそうな感じなのに...。

え~一体なぜでしょうか?(; ・`д・´)。仲間由紀恵さんくらいだったら、離婚してもすぐに再婚できそうですけどね~

田中哲司さんの事そんなに好きなんでしょうか?子供がいるからですかね...

最近、仲間由紀恵さんも産休から復帰してきて、田中哲司さんが仲間由紀恵さんに捨てられそうという記事も見ました!

いや、浮気されているんだったら捨ててもよいのでないかと思いますがね('_')

まぁ、夫婦にもいろんな愛の形がありますから、なんとも言えないですけど…

そんな二人のなれそめから、田中哲司さんに浮気されても仲間由紀恵さんが離婚しない理由まで調べてみました!

Sponsored Link

 

仲間由紀恵と田中哲司のなれそめは?

2003年のフジテレビ『顔』で2人は初共演します。

その後、2007年に仲間由紀恵さんが主演のドラマ「ジョシデカ!女子刑事」で再び共演をします。

この共演をきっかけに交際が始まったと言われています。

2010年に、仲間由紀恵さんのマンションに通っている田中哲司さんの姿が写真で撮られ、熱愛報道となりました。

約6年の交際を経て、2014年9月18日にめでたくゴールイン!!

挙式も披露宴もしない質素なものでしたが、そこも仲間由紀恵さんらしくて好感が持てます。

2人の結婚に当時の新聞では、「交際6年!13歳差ついに結婚!」という見出しだったと思いますw

交際6年もしていたのであれば、お互いのことをある程度理解していそうですね('_')仲間由紀恵さんも色々考えて結婚した事でしょう。

歳の差も13歳差と、けっこうあるように感じますが、年上の人が好きだったんですかね。

仲間由紀恵 田中哲司 なれそめ 浮気 離婚 理由

田中哲司が浮気しても、仲間由紀恵が離婚しないのはなぜ?

仲間由紀恵さんは田中哲司さんとめでたく結婚しましたが、田中哲司さんの浮気が発覚しました。

実は、田中哲司さんは芸能界でも有名な女癖の悪い人だったそうです。

仲間由紀恵さんと付き合ってすぐも、浮気疑惑が浮上。合コンに行ったり、一般女性をお持ち帰りしたなんて噂もあります。

その事に、仲間由紀恵さんも、結婚前から悩んでいたそうです。

しかし、仲間由紀恵さんが田中哲司さんの事をベタ惚れだったそうなので、我慢していたんでしょうね。

性格の良い仲間由紀恵さんの事ですから、結婚を期に変わってくれるだろうという思いもあったのかもしれません。

私なら、女癖が悪く、浮気されたら結婚はしないですけどね(;^ω^)

浮気は病気だから治らないと言う人もいるように、なかなか治るものでもないと思います。

その事で悩んでいたから、挙式も披露宴もしなかったのでしょうか…?

実際結婚しても女癖は治らず、田中哲司さんの不倫騒動が報じられました。

お相手は、超有名なヘアスタイリストの女性だそうです。

ちょうど仲間由紀恵さんが、仕事で日本を離れていた時で、‘’3年目の浮気‘’と言われていました。

しかし、いくら浮気されても離婚しない仲間由紀恵さん。

一体なぜなのでしょう。

一部では、仲間由紀恵さんが田中哲司さんにベタ惚れなんだとか。

それにしても、他にもっと良い人がいるのでは?っと思っちゃいますよね…(;´・ω・)

Sponsored Link

 

仲間由紀恵 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は仲間由紀恵さんの事についてまとめてみました。

なれそめは、番組で知り合ったからで、離婚しない理由も、仲間由紀恵さんがベタ惚れだからだそうですね。

2人にはまだ子供はいません。

仲間由紀恵さんも、もうアラフォーなので、子供の事も考えてはいるかもしれませんが、実際子供の事はどう思っているのでしょうか?

作るのでしょうか?仲間由紀恵さんの最近のCMも子供関連のCMをやってましたので、動画貼っておきますね!(^^)!

でも、まずは田中哲司さんの浮気が治らないとなかなか前に進めないかもですね。

しかし、仲間由紀恵さんの事は大好きですので、これからも公私共に頑張って欲しいです!

エンタメ関連記事↓

森泉の旦那はお坊さん!元嫁は誰で離婚理由についても調査してみた!

中島美嘉 離婚はいつしたの?夫とのすれ違いや子供が原因か調査

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ