ガクト 家の場所はどこ?海外へ移住した理由とその暮らしがヤバい!

      2019/03/09

 

ガクト(GACKT)さんって私生活が謎に包まれている人物ですよね!全く分からない。笑

そもそもガクトって何している人なのかもよくわかっていない(/ω\)

日本人だよね?(笑)そんくらいのイメージの人も多いのではないでしょうか?

そんなガクトさんが、2019年2月13日放送された『今夜くらべてみました』で自宅を公開されてました!

過去にも、自宅を後悔したことがありますが、えげつない豪邸でした( ゚Д゚)

どうしてそんな豪邸に住んでいるのか...SHELLEYさんが「なんでそんなにお金あるの?」と聞いちゃうくらい謎の多いガクトさん。

なんか会社もやっているとか?テレビもそんな出てないような気がするし、映画だって『飛んで埼玉』くらい?歌がヒットしているわけでもないし...

なんか、内見が趣味との事で、70か国・350都市をまわっているんだとか...もう凄すぎますね!謎だらけですね!

そこで、謎の一つであるガクトさんの家の場所はどこ?そして、なんで海外移住したのか?について調べてみました。

Sponsored Link

 

ガクト(GACKT) 家の場所はどこ?その暮らしがヤバかった!?

ガクトさんの家は、マレーシアのクアラルンプールフィリピンにあります。

日本は月に5日程しかいないようで、その割合は、1年に6割はマレーシアのクアラルンプール日本にいるのは2割くらいとの事で、ほぼ海外で過ごしています。

一応、今は住んでなようですが日本にも豪邸がありますね!ちなみに、現在公開されたことがあるのは、マレーシアと日本の家だけです。

フィリピンについてはまだ、公開されておらずどんな家なのかはわかりませんでした~。

マレーシア(クアラルンプールの郊外)

クアラルンプールの中でも500件も内見したようです。そんなに、内見したことないですよ...ね!

家の場所はクアラルンプールの郊外にあると言われています。高級住宅街のバンサー、ダマンサラハイツ、ペタリンジャヤ、シエラマスの中のどこかという噂ですね!

これらの高級住宅街の場所は厳重なセキュリティーで守られているようです。うかつには近づけないようになっているのですね。

家の広さはなんと...1700平米!!その広さゆえに、敷地内はセグウェイで移動しているようですね!プールがついていてリゾート観満載な豪邸です。

屋内にもなぜか、池や川があるとか...!また、高級ワインが並んでいるワインセラーなどもしっかりとあります。

ガクトさんは、クアラルンプールに移住してからも何回か引っ越しているようで、現在の家は、「クーラーがないところ。家の中が全部外になっている」

と言ってますが、どんな家よ!?('Д')...ガクトの家で撮影したCMの動画を見つけたので一番下に貼っておきますね!様子はわかるかもしれません。

クアラルンプールでは自身の会社を設立しています。コンサルや情報発信の会社のようです。

日本

以前は世田谷にあり、現在は目黒と噂されています。広さは600平米で現在は住んでいないが、スタジオもあるので、事務所として使用しています。

以前から、その豪邸ぶりが話題となってましたね!加湿器の代わりに作った滝が家の中にある。風呂や寝室がめちゃめちゃゴージャス。射撃場やトレーニングルームがある。

その他も、ピアノ、ダーツ、ビリヤードができると...ヤバいお家ですね。(; ・`д・´)

ガクト 家 場所 どこ 海外 移住 理由 暮らし

ガクト(GACKT)が海外へ移住した理由は?

でも、なぜ、ガクトさんが海外へ移住したのかその理由はなんでしょうか?('_')

「30代までずっと働き続けていたため、人生を振り返ったら思い出がない!このまま歳をとったらやばい...。」と...世界中を見て回ることに。

その中で、「マレーシアのクアラルンプールは、都市部は清潔で、すぐ近くは大自然のジャングルがある。」とマレーシアに一目惚れ!!

また、「30代で背中を悪くしてしまい、寒いと痛むから暖かいところに住みたい」という理由から、東南アジアのマレーシアやフィリピンへ移住を決めました。

わかりますよ!30代とか40代とかの歳の節目で、人生を振り返りますよね。「このままでいいんだろうか...」って。

ガクトさんはずっと仕事してきて、疲れが身体にも出てきていたんでしょう。

ガクトさんが海外移住を決めたのは、こんな理由があったんですね~( ゚Д゚)

それにしても、豪邸過ぎてその暮らしぶりが凄すぎる...。さすが、金持ちは違いますね!確かに、寒い方が身体に悪そうなイメージですから、身体の方も良くなったんでしょうか。

Sponsored Link

 

ガクト(GACKT)のまとめ

ガクトさんは、「次はヨーロッパなどにも家を持ちたい。」と話しているようです!

わ~世界各地に家があるってどんな気分でしょうか?そんな気分を味わってみたい...

また、ガクトさんはスノボ好きから雪山を所有しているようです!さらに、島も購入!

もう、凄すぎて、言葉が出ません...(/ω\)

ガクトさんは何か国語も話せたり、会社経営や仮想通貨、テレビ、歌手、俳優とめちゃめちゃ活躍されていますから、豪邸をいくつももっててもおかしくないですよね!

そんなガクトさんの今後の家や行動も気になります(^^)/

動画では、キリンのCMがガクトさんのマレーシアの自宅で撮影されました。そのパート1の動画を貼っていますので是非!

また、パート2の動画では、ガクトさんがマレーシアの自宅で手料理をふるまう姿やスーパーへ買い物へ行く様子がありました。

↓の記事にその動画を張り付けていますので、こちらの記事も見てみて下さいね(^^)/
ガクトの彼女 5年前は誰?iconiqやロスのハリウッド女優との噂も。

 

Sponsored Link



 - エンタメ