板野友美 昔と今の顔はどこが違う?整形前と後を比較してみた結果…

      2020/01/17

元AKB48の人気メンバー「ともちん」こと板野友美さん。

現在はAKBを卒業してタレントやモデル、女優として活躍しています。

板野友美さんは、AKB時代からファッションモデルなどをし、

女性からの人気はとても高かったです。

少し前は、板野友美ブームもあったりして、

なりたい顔ランキングの上位にも入った事があります。

あひる口が流行ったのも、板野友美さんからですよね!

そんな、人気の高い板野友美さんですが、

昔と今とでは顔が違い過ぎる!!と話題になっているようです。

整形ですかね?ま~最近は整形している人って多いですから、

日本も普通になってきましたけどね!

そんな板野友美さんが収入激減に⁉

って話題も調べたのでこちらも是非みてください↓

板野友美 現在の年収は?元アイドルが陥る仕事激減の実態とは?

Sponsored Link

板野友美 昔と今の顔はどこが違う?

板野友美さんは、昔と今とでは顔が違い過ぎると言われています。

一時期は整形疑惑も浮上しました。

ですが、本人は実際に整形している事を公表しています。

昔と今の顔で、主にどこが違うのか?それは、目、鼻、顎です。

目は以前よりぱっちりして、鼻も高く、顎も以前よりシャープになりました!

Sponsored Link

板野友美 整形前と後を比較してみた

では次に、目、鼻、顎がどのように変化したのかを見ていきましょう!

デビュー当時(2006年)から目は奥二重だった板野友美さんですが、

2007年のイベントの参加時に、くっきり二重になっていました。

涙袋もふっくらくっきり。

その事から、この時期に二重整形をした事がわかります。涙袋はヒアルロン酸でしょう。

涙袋が大きすぎて、一時期は不自然という意見もあったようです(^^;

現在の目は、自然なとても可愛らしい目になっています。

デビュー当時は目のあたりから鼻があり、少し団子鼻のようでした。

しかし、整形するほどではなく、自然でとても可愛らしかったです!

しかし、二重に整形したあたりから、なんか鼻が変…と言われるようになりました。

なぜ変かというと、横から見た時に、目の位置からではなく、おでこから鼻があるのです。

そこまで変かな?と私は思ってしまいますが、そういった意見もありました。

元々、顎や輪郭に気になる部分はなく、可愛らしい顔でした。

顎を整形した事により、よりシャープになり、可愛い系からきれい系な印象になりました!

顎にシリコンプロテーゼを入れたのでは?という噂があるそうです。

板野友美さんのプロフィールを見る限り、バストは75

2010年の板野友美さんが全盛期の時のイトーヨーカドーの水着のCMでは、

プロフィール通り胸はあまり大きくありませんでした。

しかし、2013年に自身の写真集を出した時には、谷間もあり大きくなっています。

この事から、豊胸手術もしたのではないかと噂されています。

あくまで噂ですが笑

Sponsored Link

板野友美 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は板野友美さんについてまとめてみました。

元々、デビュー当時から可愛かった板野友美さんですが、

整形してより可愛く垢抜けましたね!!

でも、整形は決して悪い事ではないし、自分のコンプレックスを整形で改善して、

前向きに生きられるなら、それも一つの手だと思います。

板野友美さん、これからも頑張って下さい!!(^^♪

AKB48関連記事↓

篠田麻里子 現在の収入が悲惨!?仕事が激減したのは劣化のせいか

Sponsored Link

 



 - 芸能