板野友美 現在の年収は?元アイドルが陥る仕事激減の実態とは?

      2019/03/09

 

皆さんは、最近テレビや雑誌で板野友美さんを見ましたか?(;^ω^)

ほとんどの方が「そういや、最近見てないな…」「消えたな」と思ったのではないでしょうか?

それもそのはず…板野友美さんはAKB卒業後、めっきりテレビへの露出が減ったのです。

なぜ仕事が減ったのか?干されてしまったの~?現在の年収はいくらなのか?

なんというか、いつもは気にしていませんが、そういえば見なくなったと気づいたら気になってしまうものですよね!(笑)

今回は板野友美さんの現在の年収は、元アイドルが陥る仕事激減の実態などを調べてみました!!('◇')ゞ

やはり、AKBグループって後ろ盾が大きいですからね...

卒業したら、グループブランドでなく、個人で勝負していかなくてはならないので厳しい戦いになりそうですね...

そういえば...板野友美さんに限らず、初期のメンバーって結構テレビで見てないかもしれないですね!!

Sponsored Link

 

板野友美 現在の年収は?

AKB時代は神セブンとまで呼ばれていた板野友美さんですが、AKBを卒業した後は、めっきり活躍の場を失いました。

現在の年収については、正確な数字は分からないのですが、全盛期の10分の1と言われています。

全盛期の収入は約8,900万円という噂がありますので、10分の1という事は、約890万円という事になります!!

え?全盛期そんなに稼いでたの⁉と逆にビックリ(笑)

仕事が激減していると言われているので、私は、これよりも少ないんじゃないかと予想しています。

本当に890万円なら、仕事が全く無いにしても十分過ぎる額ですよね!!(;'∀')

ちなみに、全盛期はセレブな生活をしていた板野友美さん。

中目黒にそびえ立つタワーマンションに住み、家賃はなんと100万円!!内装も超ゴージャスでまさにセレブ!!

しかも、家賃は事務所持ちだったそうです(笑)

まあ、全盛期の事を考えたら、事務所も奮発してタワーマンションに住ませてあげるくらい、なんともなかったんでしょうね(;^ω^)

でも、今となっては仕事がない板野友美さん。現在もそこに住んでいるかは定かではないですが、今も住んでいたら事務所側が大変ですよね💦

元AKB48の篠田麻里子さんの年収も調べてみましたので是非↓

篠田麻里子 現在の収入が悲惨!?仕事が激減したのは劣化のせいか

板野友美 現在 年収 元アイドル 仕事激減

板野友美 元アイドルが陥る仕事激減の実態とは?

全盛期では年収8,900万円と言われているともちんこと板野友美さんですが、現在は仕事が激減している様子…

しかし、板野友美さんだけではない”元アイドルが陥る仕事激減の実態”があったんです。

それは、”アイドル”というブランド(肩書)が取れ、一個人になってしまうからです。

タレントというのは、自分の得意な分野で売って行く、悪い言い方をすれば、【自分が商品】なんです。

ブランド物を買う人が、「その商品、もううちのブランドの物じゃないですよ」と言われたら、いらないですよね。

それと同じで、ブランド(肩書)が取れた後が勝負なので、喋り、スタイル、歌唱力、演技力、なんでもいいです。

他の人には無い自分の魅力を売っていかないといけないのです。

しかし、”元アイドル”の人は、なかなか自分の良さを売っていけず、芸能界という波にのまれて行ってしまいます。

板野友美さんも、タレントとしてテレビに出ても面白いコメントが言えず、そのような仕事のオファーが減りました。

歌手としては歌唱力が無いと言われ、モデルになるには身長が低いですし、”元アイドル”に任せるよりは旬の女の子を起用したのが正直なところ…

女優としても演技力がイマイチと言われ、結果仕事が激減してしまいました(;^ω^)

そして、板野友美には決定的な事があります。

それは、わがままで態度がデカい事。

全盛期であれだけ人気が出て絶好調だったために、天狗になってしまったのでしょう。

芸能関係者や事務所などにわがままを言ったり、態度がデカかったりと、当時は結構酷かったようですね(;^ω^)

しかし、仕事が激減した現在は、自分の態度を改め、どんな仕事にも一生懸命取り組んでいるそうです!!

Sponsored Link

 

板野友美 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はともちんこと板野友美さんの年収や、”元アイドル”が陥る仕事激減の実態についてまとめていきました。

板野友美さんの年収が10分の1!?と聞くと、少なく聞こえますが、もう少し少ない額だとしても、十分な額だと思います(笑)

仕事があまり無いにも関わらず、なぜそんなにお金があるのか、どこから収入を得ているのかの方が気になってしまいます(笑)

”元アイドル”が陥る仕事激減の実態としては、やはり、”元アイドル”というだけでその人の価値(売って行くための)が下がってしまうからだと思います。

そこを乗り越えられるほどの才能が無いと、アイドル卒業後に芸能界で生き残っていくのは、なかなか難しい事ではないでしょうか?

自分の活躍できる場所を見つけ、板野友美さんにはもっと活躍してほしいですね!!

板野友美さんの関連記事↓

板野友美 昔と今の顔はどこが違う?整形前と後を比較してみた結果…

Sponsored Link

 



 - アイドル