島袋聖南 豊胸の手術の為にシリコンを入れていた?顔の整形はテラスハウス時代から?

皆さんはテラスハウスという番組を見ていましたか??

私は、たま~に見ていたくらいで、正直…誰が出演していたとかは、あまり詳しくありません(;^ω^)

しかし、女性なら誰しもが好きな話題【整形】についてのニュース。これは気になる(笑)

まず、今回豊胸疑惑が出たのが、モデルの島袋聖南(しまぶくろ せいな)さん。

うん、今回初めて名前を聞きました!!(;^ω^)

でも、さすがモデルともあって、凄く綺麗な方ですね(*´з`)

体が細くて胸の大きな女性って、必ず「豊胸なんじゃないの?」と噂される事もありますよね…

では、実際はどうなんでしょう。

Sponsored Link

 

元テラハの島袋聖南(しまぶくろ せいな) 豊胸手術の為にシリコンを入れていたのは本当?

島袋聖南さんの写真を最新の物から古い物まで見てました!

そしたら、テラスハウスに出ていた時の映像なのか…ビキニの水着姿の写真が見つかりました!!

その写真を見ると、確かに胸の谷間は協調されていません。

しかし、ここ最近のインスタにあげている写真は谷間が見えていたり、胸を強調するような写真も多くあります。

急にそのような写真が多くなった事から、自身の胸に対して自信がついたという事なのでしょうか?

では何故自信がついたか?豊胸したから?

美容の専門家が、「女性は誰しも、年齢や体質に関わらず胸を大きくすることが出来る。」とテレビで言っていた事があります。

私自身、あまり信用していませんが、毎日の積み重ねと努力でそうなる方もいるようです。

でもホントか??とちょっと疑っちゃいますよね(笑)

しかも、彼女には元々整形疑惑があったようなんです。

Sponsored Link

 

元テラハの島袋聖南(しまぶくろ せいな) 顔(目、鼻、口)も整形していたって本当?

島袋聖南さんは、顔の整形手術をしているのでは?という疑惑があります。

この事に関して、まだはっきりとはしていないみたいですが、言われてみれば…昔の顔と現在の顔は、確かに雰囲気が違うような…

でも、写真の角度や髪型、化粧の仕方が違えば、雰囲気は変わってみえますよね(;´・ω・)

それと、今の時代は『加工』というものもあります。

現代の加工技術は本当に凄いですからね(;^ω^)

プロが加工すると、男性から女性にする事も可能ですし…(-_-;)

ただ、過去のテラスハウスの一場面で、共演者の男性が島袋聖南さんに「整形してる?」と聞いた事があります。

聞いた男性は冗談で聞いたのかもしれませんが、島袋聖南さんの反応は、「失礼ね!!」言い、質問した男性を思いっきりビンタしたそうです。

その反応から、ネット上では「え、ホントに整形しているの?(笑)」と言われ始めました。

整形していないなら、「してないですよ~(笑)」と軽くあしらえばいいのにって思いますよね。整形は悪い事ではないんですし!

それともう一つ、彼女は年齢詐称疑惑も出ているんです。

こうなったらもう、「整形していません」「豊胸していません」と言われても、信用するのは難しいですよね…(;^ω^)

実際に整形、豊胸したかは分かりませんが、私の個人の見解は、”怪しい”と思います。

芸能人関連記事↓

安室奈美恵 現在の画像がひどい!ボブヘアーや住まいについての噂も

板野友美 昔と今の顔はどこが違う?整形前と後を比較してみた結果…

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です