綾野剛の彼女や熱愛の噂まとめ!結婚観、恋愛観、好きなタイプについても

綾野剛 彼女 熱愛 噂 結婚観 恋愛観 好きなタイプ

綾野剛さんといえば、塩顔系モテ男!

多くの美女達と次々と熱愛が報道される人気俳優。

共演者キラーとしても有名だが、

本人は「共演者と付き合ったことがない」と番組で話しているようだが・・・

女優、モデル、年の差、今カノ····

恋愛遍歴やなぜそんなにモテるのかを、徹底分析!

綾野剛さんの彼女の噂や恋愛観、結婚観まで綾野剛の恋愛事情をまとめていました!

Sponsored Link

綾野剛の歴代彼女や熱愛の噂まとめ! 

では、ここから過去に綾野剛さんと噂になった人たちを紹介していきます!

戸田恵梨香

綾野剛 彼女 熱愛 噂 結婚観 恋愛観 好きなタイプ

参照:https://haru-journal.com/trend/entertainer/7259/

2010年に綾野剛さんが仲の良い俳優仲間と飲んでいる所に、

戸田恵梨香さんが参加したらしく、そこで意気投合し交際に発展!

その飲み会には、イケメン俳優、小栗旬さん山田孝之さんも同席。

なんとも羨ましい飲み会!

そんな飲み会に1度は参加してみたいものだ( ゚Д゚)有り得ないか(笑)

綾野剛 彼女 熱愛 噂 結婚観 恋愛観 好きなタイプ

参照:https://newsmatomedia.com/ayano-gou/3

2010年7月にフライデーの記者により、

品川駅から大阪駅へ向かう新幹線のグリーン車に仲良く座っている姿が撮られて熱愛が発覚!!

すごく自然体な二人の写真。ちょっと不機嫌そうですが·····(;^ω^)

これは間違いなく付き合ってますね。

この時、戸田恵梨香さんの実家がある神戸に向かっている時ではないか?

と、言われていますが、実際は別々の場所へ行ったとか。

怪しさ満載(笑)

戸田恵梨香さんは、交際相手を必ず父親に紹介するそうですが、

どうやら紹介した時に綾野剛さんに対して、好印象を抱かなかったそうです。

父親の何かの勘が冴え渡ったのかな?

そんなことをよそに、ふたりの真剣交際が噂され、

半同棲状態と言われ結婚も秒読みか?と思われていました。

しかし‼2013年に破局を迎えています。

どうやら!破局の原因は綾野剛さんのモラハラ発言と女性関係。

戸田恵梨香さんは、綾野剛さんからの執拗な言葉の暴力女性関係の噂も出るようになり、

ストレスで激ヤセ円形脱毛症になってしまったようです。

相当辛かったでしょうね・・・。

しかし、2014年11月には高級寿司店で一緒にいるところを目撃されています。

破局したあとも友人関係として続いていたみたいですね。

恋人よりも友達の方がいいのかもしれない。

Sponsored Link

マキロン

綾野剛 彼女 熱愛 噂 結婚観 恋愛観 好きなタイプ

参照:https://free-style-info.com/2017/08/14/ayanogou_rekidaikanojyo/

綾野剛さんがまだ俳優デビューする前。

18歳で上京し、バンド活動や「GO」という名前でモデルをして過ごしていたことがありました。

ファッション雑誌「Zipper」のモデルをしていたマキロンさんと誌面を飾った画像で恋愛疑惑が浮上!

当時、マキロンこと小関麻希さんは、カリスマ読者モデルとして売れっ子でした。

綾野剛さんは、まだこの時は知名度がなかったのでわからなかったが、

最近になって、再び交際の噂が浮上したもの。

今更感、半端ないけど(汗)

雑誌では幾度となくツーショットの写真が掲載され、

プライベートでも様々な目撃情報もあり、交際していたのはほぼ事実のよう。

この時から、モテ男伝説は始まっていたのだろうか?

Sponsored Link

橋本愛

綾野剛 彼女 熱愛 噂 結婚観 恋愛観 好きなタイプ

参照:https://ryohappy.com/8805.html

2013年にデート現場をキャッチされて交際発覚。

当時、橋本さんは17歳(高校生)綾野剛さんは31歳。

高校生・・・大丈夫なの?(笑)

それが一番に誰もが思うことではないかな?(^^;

橋本さんの所属事務所は「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました交際は否定

しかし、綾野剛さんと親しい芸能関係者曰く、

「2人は付き合っていますよ。

お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、

年の差が14歳なんて気にならないほどラブラブなんです」

と話しています。

橋本さんがまだ高校生であることから「淫行条例に抵触しないのか?」という観点でも騒がれました。

そりゃそう思うだろう!

交際が明るみに出たところで破局を余儀なくされたのだろうか・・・。

 目撃情報や写真がないので、ただの噂である可能性も高いので、

破局自体ありえないのかも?

Sponsored Link

佐久間由衣

綾野剛 彼女 熱愛 噂 結婚観 恋愛観 好きなタイプ

参照:http://azumiblog.com/post-1184/

2016年元旦に熱愛交際報道が日刊スポーツにより発覚!

俳優仲間の紹介で知り合い、恋に発展したと言われています。

この時、綾野剛さんの事務所は際を完全否定しています。

そりゃ、売れっ子俳優の熱愛は否定したいですよね。

その後も続報はなかったことから、本当に2人は交際していたのか?と真実は闇の中・・・・。

しかし!2018年11月。再び熱愛スクープ!!

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の同窓会という名の飲み会が開かれていた夜、

帰宅時に綾野剛さんが住む高級マンションに向かっていたというもの。

もし、それが事実なのであれば、かなりの親密な仲であることは間違いありません!!

結婚も秒読みか?今カノは、佐久間由衣さんなのかな?

佐久間由衣さん以降、熱愛報道ないですしね…隠してるだけかも?(笑)

 

ここまで綾野剛さんが色々と噂になっていた人をまとめてみましたが、

綾野剛さんの恋愛観はどんな感じなのかみていきましょう!

Sponsored Link

綾野剛の結婚観と恋愛観は?

「いつか運命の人に出会えるんじゃないかとは思っている」と語っている綾野剛さん。

もしかして、もう出会ってるのかも?

綾野剛の結婚観

フジテレビ系「ダウンタウンなう」の人気企画、「本音でハシゴ酒」にゲスト出演した際に、

結婚について聞かれると30代後半で結婚をしたい」と話をしました。

「自分の職業柄が激しいので、穏やかのな女性がいいです。

顔の好みとしては新垣結衣さんは素晴らしい。100点の笑顔」

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/news/amp/1659098

と話しています。そのほかにも、綾瀬はるかさんの笑顔も好きだそうです!

綾野剛の恋愛観

週刊女性のインタビューで、

「僕、人間的に好きっていうところから恋愛は始まっていくと思うんです。

その人のことを知らず、いきなり恋愛から始まることはまずありません。

一目惚れ?一目惚れとはジャンルが違いますが、可愛いなって思う人はたくさんいます。

芸能人は、みんなカワイイ人ばかりじゃないですか(笑)」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/9513?page=2

好きな顔をずっとみていたいから、顔で選ぶそうです。

やっぱり顔なのね(´;ω;`)ウッ…

Sponsored Link

綾野剛の好きな女性のタイプは?

綾野剛さんは自身の好きなタイプについて以下のように語っています。

雑誌「InRed」8月号で、好きなタイプの女性を聞かれ綾野は、

「僕は、顔面に惹かれます」ときっぱり語り、

「その人の人生が出ていて、想像力をかき立てられる顔が素敵だなって思います。

年齢ごとに持つ顔は違うと思うんですけど、

その年齢にあった顔を持つ女性が最大のタイプかもしれない」と理由を説明。

さらに、30代を迎え女性の見方が大きく変わったことを明かした

「穏やかで好きな顔面に惹かれる。笑顔が素敵な人にも惹かれる」と話している。

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kousuke771/entry-11569646337.html

これまたやっぱり「顔」なんのね(;´・ω・)笑

そんな綾野剛さんは、幼少期の生い立ちが壮絶だったってご存知ですか?

綾野剛の幼少期の生い立ちが切ない?中学時代や高校時代の写真(卒アル)も

Sponsored Link

綾野剛の彼女や熱愛の噂まとめ!結婚観、恋愛観、好きなタイプについて まとめ

モテ男は、やっぱりモテ男ですね(笑)

意外にも、性格よりは「顔」を重視していることがわかりました。

女性遍歴を見ても、皆さんお綺麗な方ばかりで・・・。

チクショー(笑)

綾野剛さんは、結婚願望があるみたいなので、もしかして電撃結婚もありなのか??

噂されている彼女たちとは別に、いきなりビックリする方としたりして・・・。

今後のモテ男綾野剛さんから目が離せませんね!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です