綾野剛の幼少期の生い立ちが切ない?中学時代や高校時代の写真(卒アル)も

綾野剛 幼少期 生い立ち 切ない 中学時代 高校時代 写真 卒アル

幅広いジャンルで注目を浴びている大人気俳優の綾野剛さん。

クールな印象で、ミステリアスな雰囲気もあるので、魅了される人も多いのではないでしょうか?

そんな綾野剛さんはどういう幼少期を送ったの?出身校はどこ?ご両親は?

なんの部活してたの?など、綾野剛さんをもっと知りたい〜!

思う人達のために、たっぷりとお教えします(/・ω・)/

新たな綾野剛さんを発見してください!

Sponsored Link

綾野剛の幼少期の生い立ちが切ない?

綾野剛 幼少期 生い立ち 切ない 中学時代 高校時代 写真 卒アル

参照:https://entertainment-topics.jp/18434

可愛い!!何歳の頃かは分かりませんね…

綾野剛 幼少期 生い立ち 切ない 中学時代 高校時代 写真 卒アル

参照:https://trendnews.tokyo/?p=1244

こちらの写真では、何年生かまでは分かりませんが、小学生ということは分かりますね!!

この頃から整った顔つきをしていますね!( ゚Д゚)

出身の小学校は、地元岐阜県の「藍川小学校」

クラブ活動が盛んで、各種目の大会で入賞していたりと、

運動神経が優れた生徒さんが多いみたいです。

綾野剛さんも、才能に育まれた1人だったかも知れませんね。

幼少期のエピソード

綾野剛さんは、共働きのご両親の元で育ち、

父親は洋服の卸業、母親は岐阜の柳ヶ瀬でスナックの経営をしていました。

幼稚園の頃から 深夜までやっている託児所に預けられていたようです。

綾野剛さんは、一人っ子なので、相当寂しかったのではなかったのかなと思います(;´・ω・)

自宅に誰もいないと押し入れに隠れていたという情報もあります。

もう、幼少期の綾野剛さんを考えてると、この時点で私は泣きそう(笑)

寂しかったよね。そうだよね。怖かったよね(´;ω;`)ウッ…

小学生になると、近所に預けられて、いつも1人で両親の帰りを待っていたのこと。

近所では、綾野剛さんが寂しがり屋であることは有名だったようです。

そりゃ、そうだろうと思いますよね。

近所の住民の話によると、

「綾野剛さんが高校生の頃、お父さんの事業が行き詰まり、

借金で自宅が差し押さえられたんですよ。

結局、自宅は他人の手に渡り、一家は引っ越すことになりました。

普段からすれ違いが多かったご両親は、そのまま離婚してしまったんです」

と語っていたそう。

その後、東京に上京するまで母親と2人で生活をしていたとのこと。

どれだけ、母親の存在が大きかったのかを、綾野剛さんはこう語っています。

「誰よりも母親が喜んでくれています。それが僕にとっていちばんの喜び。

自分が心から尊敬する母親が、仕事で頑張っている僕の姿を見て

「自分ももっと頑張ろうと思った」と言ってくれたんです」

そりゃ嬉しいですよね。

綾野剛さん自身も、もっと頑張ろう!って思ったんではないでしょうか。

母親とはとても仲が良く会えば必ず「ハグ」をするほど仲が良いとか。

綾野剛さんが語ったことや、住民の方が話されたことは、「女性自身」の中で話していることです。

Sponsored Link

綾野剛の中学時代の写真やエピソード

出身の中学校「藍川北中学校」です。

中学校では、陸上部に所属していました。

岐阜の大会で中距離の800mで見事優勝されているようです!

しかし、残念ながらその頃の写真や画像は見つかりませんでした(-_-;)

綾野剛の高校時代の写真やエピソード

綾野剛 幼少期 生い立ち 切ない 中学時代 高校時代 写真 卒アル

参照:https://nuserina72.com/ayanogou1/

出身高校は、地元岐阜県の関市立関商工高等学校(偏差値46)工業科を卒業。

写真の下に名前があるので、本名は「川井剛」で間違いないでしょう。

綾野剛 幼少期 生い立ち 切ない 中学時代 高校時代 写真 卒アル

参照:https://nuserina72.com/ayanogou1/

画像の「関商工高校A」の第3区に「川井 剛」と記載してあるのが綾野剛さんです。

高校生の頃も陸上部に所属しており、中距離を得意とした選手だった様です。 

高校2年生の時に800mで陸上競技岐阜大会にて準優勝しています。

その時に、最高記録の1分57秒71を出したとか!

インターハイに出場してもおかしくない記録ですね!素晴らしい!

しかし!!!

残念ながら、高校2年生の時に陸上部を退部しています。

ご両親が離婚したので、母子家庭になり部活動を継続できなかったようです。

3年まで在籍していれば、全国大会も夢ではなかったでしょうね・・・。

ちなみに、大学へは行ってないそうです。

そんな綾野剛さんの現在の彼女は??

綾野剛の彼女や熱愛の噂まとめ!結婚観、恋愛観、好きなタイプについても

Sponsored Link

綾野剛の幼少期の生い立ちが切ない まとめ

新しい綾野剛さんを見つけることは出来ましたか?

寂しい思いをしてきた、綾野剛さんだからこそ、

ミステリアスな雰囲気や魅力的な部分が多いのかもしれません。

どこか守ってあげたくなるような、人なのかな?と思いました。

もし、陸上部であのまま全国大会に行っていて、

今でも陸上をやっていたのであれば、今の「綾野剛」には、

出会えてなかったのかもしれません(;´Д`)

「過去は変えられないけど、未来と自分は変えられる」

これは綾野剛さんの言葉です。

本当、前だけをみてるのがわかりますね!!

これからも、綾野剛さんの活躍に期待しています(*^^*)

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です