山崎賢人の結婚相手は土屋太鳳と波留のどっち?フライデーでの熱愛報道の真相は…

山崎賢人 結婚 相手 土屋太鳳 波留 フライデー 熱愛 報道

今どのジャンルにおいても引っ張りだこのイケメン俳優、山崎賢人さん。

恋愛ドラマはもちろん「ジョジョの奇妙な冒険」「斉木楠雄のΨ難」などの異色な役柄にも挑戦して、

益々魅力が増しています(*ノωノ)

「二ノ国」では声優にも挑戦していて、マルチな才能を発揮しています。

あの笑顔たまりませんね( *´艸`)

そんな、なんでも飄々とこなす山崎賢人さんの熱愛報道が気にならないわけがない!

結婚相手は誰?本当に結婚するの?現在の彼女は誰?

徹底的に調べたので、ご覧ください(/・ω・)/

Sponsored Link

山崎賢人が波留と結婚⁉

山崎賢人 結婚 相手 土屋太鳳 波留 フライデー 熱愛 報道
参照:https://matome.naver.jp/m/odai/2141744013974111301/2141744343277931603

モデル、女優、朝ドラヒロインなどで大注目の波留さん。清楚で知的な気品あふれる女性です。

山崎賢人さんとは、お互いモデルをやっていた時代から接点があり、

知人の紹介で知り合い長い間友達関係だったようです!

波留さんの方から、山崎賢人さんを意識し始め、交際がスタート。

2018年頃に、波留さんとの結婚が噂されていました。

2人は共演作品はありませんが、関係者曰く2人の両親には挨拶したので、

2018年に結婚を発表するかもとコメント。

しかし、これには全くの根拠がなく、本当に交際していたのか…

その情報がどこから出たのか…親に挨拶に行ったのは本当か…

その関係者のコメントもどこから出たものなのか、色々と不明点が多い。

2019年現在、結婚の発表もないし、熱愛報道もないので、

2人は破局しているか、はたまた付き合ってもいなかったのかもしれないですね(;´・ω・)

山崎賢人が結婚間近って本当?相手は土屋太鳳?

山崎賢人 結婚 相手 土屋太鳳 波留 フライデー 熱愛

参照:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO24317180W7A201C1000000/

結論:結婚はしない。交際の事実もおそらく無い。

なぜ結婚の噂が出たのか?

山崎賢人さんと噂されるようになったのはなぜか?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが噂される理由については、

2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じ、

最終回では結婚式を挙げる演出があった為、この噂が立った。

その後、この2人がお似合いだなと思ったファンが、

「この2人に結婚して貰いたい」という思いがこの噂を広めたみたいですね(笑)

事実、「けんたお」と呼ばれるぐらい仲がいいと言われています!

交際してるというより、友達関係なのかもしれませんね(^^♪

Sponsored Link

山崎賢人と土屋太鳳の交際が噂された理由は仲が良かったから?いつから仲が良いの?

共演は、2012年「黒の女教師」で同級生役で、その後は「まれ」で夫婦役で共演

←この時に交際疑惑が浮上。

朝ドラの撮影は1年という長いスパン+ハードと言われているので、絆が深まったのかもしれません。

キスシーンがありましたが、あのキスが土屋太鳳さんのファーストキスだったという噂もあるそうです。

山崎賢人さんがファーストキスの相手なんてめちゃくちゃうらやましいですよ><

「まれ」のクランクアップの時にはお互いハグしあったその後すぐに、「orange」で恋人役が決定。

役柄だけではなく、実際の彼女彼氏を見ているようでした!

撮影風景などの動画がTwitter上でUPされ、その仲の良さが噂をより加速させました!

山崎賢人と土屋太鳳の交際の噂が出たのは焼肉デートが理由?フライデーで熱愛報道?

山崎賢人 結婚 相手 土屋太鳳 波留 フライデー 熱愛 報道

参照:https://matome.naver.jp/m/odai/2146869084764567001/2146874105497481003

フライデーで取り上げられた事は無いですが、2016年3月23日に週刊文春で取り上げられました。

この焼肉デートは、映画「orange」の初日舞台挨拶で、土屋太鳳さんに渡した手紙で、

「今度焼肉行きましょう!」と書かれていた為、そのお誘いが実現したものだと思われます。

ちなみに、文春に取り上げられた内容は…

3月8日の夜、新宿の高級焼肉店で、21時から0時の3時間、2人で密会していた。

その後、2人は別々のタクシーで帰った。

山崎賢人さんは、店に入るとき、ロンドンの老舗百貨店『LIBERTY』の

紫色の紙袋を持っており、この熱愛報道直前までは仕事でイギリスに行っていたことから、

土屋太鳳さんにプレゼントを購入していたのではないかといわれている。

下記が、その証拠写真です。

山崎賢人 結婚 相手 土屋太鳳 波留 フライデー 熱愛 報道

参照:http://netnews-bank.co/blog/post-339/

山崎賢人 結婚 相手 土屋太鳳 波留 フライデー 熱愛 報道

参照:https://www.sora-ten.com/yamasaki-tsutiya-hakyoku/#i-3

あきらかにプレゼントをもらってますね( ゚Д゚)中身は何が入っていたのか気になりますが残念ながら不明。

文春の熱愛報道に対しての事務所の反応は、熱愛関係を否定せずに、

「共演をきっかけに親しくしていると聞いてます」とコメント。

土屋太鳳さんも否定せず、『QVCマリンフィールド』の始球式に参加し、

記者から山崎賢人さんとの熱愛の進展について聞かれると、

満面の笑みで「ありがとうございます」とコメントして、否定はしませんでいた。

土屋太鳳さんは、焼肉デートの報道後、自身のブログで意味深なコメントを残しています。

「本当はもう1つお伝えしたい事があるんですけど、確認などを待っている状態なので、

まだその事については書くことは今日は出来ません。

でも、確認が頂けたら必ず書こうと思っているので、

その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです。」

デートの熱愛が報じられた後に書いているので、怪しい文面です。

しかしその後、何の情報もブログの更新もないし、目撃情報などもないので、

やはり交際はしていなかったと思われますね(;´・ω・)

Sponsored Link

山崎賢人と土屋太鳳は同じブランドのピンキーリングをしていた?

山崎賢人 結婚 相手 土屋太鳳 波留 フライデー 熱愛 報道

参照:http://karaage01.com/2518.html

2人とも右手の小指にピンキーリングをしています。
 
ブランドはagate(アガット)の可能性が高いと言われていて、

価格帯は1万円~6万円で、デザインはシンプルめ。

お揃いなのか、同じデザインの物をたまたましているのか、どちらも不明ですが、

写真を見る限りではお揃いではない気もしますね(;^ω^)

ピンキーリングの意味

・右手の小指につける意味

 一般的には「表現力を豊かにする」「変わらない想いをつらぬく」「幸せを逃がさない」という意味。

・左手の小指につける意味
 「変化をつけたい」「新たな出会いや恋人を求める」「愛を呼び込む」という意味がある。

写真を見る限りでは右手の小指にしていますし、お二人とも役者なので、

「表現力を豊かにする」という意味で身に着けていた可能性もありますね!

山崎賢人は現在彼女いる?

土屋太鳳さんと噂があってからは、特に何も噂されていません。

仕事が忙しすぎてそれどころではないのかもしれませんが…一部のファンの間では、

山崎賢人さんがSNSに共演者の女性との2ショットを載せると世間がざわつくので、

そのざわつきを楽しんでいるのでは?だからしょっちゅうSNSに女性との写真が載るのでは?

と考えている方もいるそうです!(笑)はたしてその真相はいかに!

そんな山崎賢人さんの幼少期がめちゃくちゃ可愛いのをご存知ですか⁉

学生時代のエピソードもヤバイんです!!さすがは山崎賢人さん…

山崎賢人の幼少期(子供の頃)から高校までのエピソードがヤバイ!写真や画像(卒アル)も!

山崎賢人と土屋太鳳、波留との結婚って本当? まとめ

山崎賢人さんの結婚は、結果的にはまだ先かもしれませんね!

やった〜!(心の声が漏れました・・・)

交際の事実は、波留さん、土屋太鳳さん共に無かったと思われます。

インスタなどを見ていると、山崎賢人さんは共演者の人たちや仲間の人たちをを大事にするのはよくわかりました。

男女問わず、山崎賢人さんの魅力にハマる人が多いのかもしれません。

今後の山崎賢人さんに更に注目ですね!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です