橋本環奈の彼氏や熱愛の噂まとめ!好きなタイプについても調査!

橋本環奈 彼氏 熱愛 好きなタイプ

ドラマに映画にと引っ張りだこの大人気女優、橋本環奈さん。

恋愛系はもちろん、ギャグ漫画のキャラも見事に演じ、いろんな顔を見せてくれます。

「天使すぎるアイドル」「1000年に1人のアイドル」として大きな話題になりましたよね!

20歳とは思えない、すごく魅力的で可愛らしい女性です。

そんな橋本環奈さんの恋愛事情やうわさの彼氏について、調査しましたのでご紹介します!!

Sponsored Link

橋本環奈の彼氏と熱愛が噂された男性

次々と噂が出る橋本環奈さん。こんなに可愛いと、そりゃあ噂も出てきますよね。

主にジャニーズが多い・・・その他の男性もイケメンばっかり!

一体、誰と噂や熱愛があったのか、心して見てください(; ・`д・´)

橋本環奈とHey!Say!JUMP山田涼介が熱愛!?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとは、映画「暗殺教室」で共演。

橋本環奈さんは劇中CG出演していたので、他の共演者と合うのは舞台挨拶が初めてでした。

初対面の山田涼介さんが「全然CGより可愛いです。

メンバーのドラマに出られたりしていたので存在は知っていましたし、

メンバーから話を聞いていたので、早くお会いしたかったです」とコメント。

会場の女性ファンからは悲鳴があがり、「妬くなよ」と一言返したら黄色い声援に変わったが、

その後、山田涼介さんのTwitterが炎上した。

この「可愛い」発言から熱愛が浮上した模様よくあるパターン笑

しかし、目撃情報や2ショット写真などもないので、噂はガセだったのでしょう。

橋本環奈と菅田将暉が熱愛!?

カメレオン俳優菅田将暉さんとの噂が、

2018年4月にフライデーに取り上げられたが、熱愛ネタではない。

共演した「銀魂」の打ち上げで訪れていた京都での様子を一般人がTwitterにあげ、

その盗撮写真が使われただけ。全く熱愛などの噂ではありませんでした!

紛らわしいですね(;^_^A

橋本環奈と小栗旬が熱愛!? 

小栗旬さんと噂がでたのが、映画「銀魂」「銀魂2」に共演したのがきっかけです。

しかし、恋愛というよりは小栗旬さんと仲良しというだけのよう。

小栗旬さんを慕う芸能人の集まり「小栗旬会」に参加し、橋本環奈さんも仲間入りをしてるというだけ。

小栗家に泊まるなど、家族ぐるみの付き合いで、小栗旬さんの娘さんを叱ることもあるとか。

まるで、兄妹のようなので熱愛はない様子…

もし、熱愛があったとしたら、山田優さん(小栗旬さんの奥さん)が黙っていないだろう・・・。

橋本環奈とKing & Prince平野紫耀が熱愛!? 

King & Princeの平野紫耀さんと噂されたのは、

2019年公開映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で共演し、

キスシーンから熱愛の噂が発生した。それだけで?笑

その後、2人の交際を報じる情報が全くないので、デマの可能性が強いです。

橋本環奈と山崎賢人が熱愛!? 

山崎賢人さんと噂がでたのが、吉沢亮さんと同じく共演回数が多いのが理由。

ドラマ「水球ヤンキース」で初共演。

その後、2017年10月公開の映画『斉木楠雄のΨ難」で再共演。

2019年4月19日公開の映画「キングダム」でもまた共演している。

映画の試写会やPRでテレビ出演をした際に、あまりにも仲が良いので、 

「こんなに仲が良いのは付き合っているのでは?」と噂が広まった。

しかし、目撃情報などナシ

元カレか今カレかの話では一番有力のようですが、多分付き合ってはいない。

橋本環奈と福士蒼汰が熱愛!?

イケメン俳優福士蒼汰さんとも噂になりました。

2人は共通の知人の紹介で知り合ったとされています。

何気ないところから会話が広がっていき、2人は急接近。

気づいたら恋愛関係になっていたとのこと。

一般人が2人のデート現場を目撃し、SNSに投稿して交際の噂が広がった。

写真はなく文章のみで、その投稿はすぐに削除されています。

熱愛が本当なら、マスコミが既に情報をキャッチしているでしょう。

その後何も動きが無かったこともあるので、

もしかしたら、目撃者の見間違いだったのかもしれない。

2人の熱愛の噂も自然消滅していった・・・。どうやら、デマだったようだ。

橋本環奈と SexyZone中島健人が熱愛!?

SexyZoneの中島健人さんとの熱愛疑惑が出たきっかけは、

バラエティー番組「ぐるナイ!」の人気コーナーの「ゴチ」で共演した時に噂がたった。

中島健人さんが食事をした後、金額を答える場面で、 

橋本環奈さんが笑顔で「口に食べ物がついてるよ」と教えてあげていた。

中島健人さんが恥ずかしそうにしているのを、橋本環奈さんが温かい眼差しで見ていたことで、

ファンの間で、「中島健人くんの彼女は橋本環奈ちゃんが良い」という声が多く、

噂が加速したと思われるが、写真や目撃情報など無いため、ただの噂だったようだ。

橋本環奈と SexyZoneの佐藤勝利が熱愛!?

 SexyZoneの佐藤勝利さんとの噂がでたのが、

2017年3月公開の映画「ハルチカ」で恋人役を演じていたのが、きっかけと言われている。

その後、2人のツーショット写真やLINEのやり取りが流出して噂が広まったとされているが、

LINEのやりとりの画像も存在しないし、2ショット写真は何かの撮影?

と思われる写真なので、信憑性がない。単なる噂だった可能性が高い。

橋本環奈と吉沢亮が熱愛!? 

人気俳優吉沢亮さんと噂になったのは、共演回数が多いとの理由だった。

2014年ドラマ「水球ヤンキース」で初共演。

その後も「銀魂」「銀魂2」「斉木楠雄のΨ難」「キングダム」でも共演。

噂のきっかけは、元々吉沢亮さんが橋本環奈さんのファンだったから。

「生で会うの緊張する」と言っていたり、2人の絡みが多いから、

吉沢さんのファンも「2人はお似合い!」と盛り上げている為のよう。

どちらかというと、熱愛を作り上げたというニュアンスが正しいでしょう。

目撃情報も2ショット写真もナシ。熱愛はないですね。

ただ、仲が非常にいい事はお互い公表されています。

橋下環奈と伊藤健太郎が熱愛!?

伊藤健太郎さんとの噂が浮上したのは、

2018年のドラマ「今日から俺は!」でラブラブなカップルを演じている事だったようだ。

かなりのバカップルっぷりが面白かった笑

プライベートでも付き合ってるのではないかと、噂されたがプライベートでの目撃情報はない。

付き合っている噂の信憑性は低い。

橋下環奈と中学時代の同級生が熱愛!?

地元福岡の中学時代の同級生と熱愛が浮上。しかし、名前などの情報は一切なし。

両者を知る人によれば、その同級生は「ジャニーズにいそうなイケメン」らしいが…

一緒に下校している姿を目撃され、噂が立った。

その後、それ以上の情報が出回っていない為、ただ一緒に下校しただけと思われる。

・当時の橋本環奈さんの噂

「橋本環奈は学校で一番モテていた」

「他校の生徒がわざわざ見に来る程だった」

「先輩や後輩が用もないのにクラスに来ていた」

やっぱり、当時からすごく可愛かったんでしょうね(*ノωノ)

それもそのはず!橋本環奈さんのお母さんは美人で有名らしいんですもん!

橋本環奈の母(母親)の写真(画像)まとめ!モデルでフィリピン出身や美人という噂の真相

橋本環奈と熱心なファンが熱愛!?

20代と思われる熱心な一般人のファンと熱愛が浮上。

コンサートには欠かさず参加し、いつも最前列で応援しているという。

彼はとてもイケメンで、イケメン好きと知られる彼女にはドンピシャだったのでは?

コンサートが終わった後、秘密の合言葉を使って、

待ち合わせ場所を指定し2人で密会していたという噂がある。

しかし、アイドルとファンとしての境界線をしっかりと引いていた彼は、

橋本環奈さんに一切触れる事はなく、他愛のない話をしていた。

そんな純粋な彼に、彼女から告白し付き合ったとされている。

この情報は、そのファンが自身のブログにて投稿した内容。

その後も、橋本環奈との甘いデート風景を語っていたが、

写真もなく、そのうち内容に食い違いが見られ、

そのファンの妄想(嘘)であったことがわかったどう考えてもガセですね。

Sponsored Link

橋本環奈には現在の彼氏や最新の熱愛の噂は?

橋本環奈さんには現在、彼氏の情報や最新熱愛の話はこれといってない。

あるのは信憑性の低い熱愛話とファンの妄想のみのようだ。

以前、アイドルだったこともあるため、「恋愛禁止」を挙げていたが、

本当に守っているのかもしれない・・・。

アイドルだからと、恋愛禁止はどうなんだろうか・・・。

ファンからしてみたら、恋愛禁止にしてほしい気持ちもわからんでもないが・・・。

彼氏の情報が無いのは、アイドルとしての意識が高いがために、

彼氏をわざと作っていないのでは?との声も囁かれている。

橋本環奈さんは、恋愛禁止を事務所から言われている訳ではないようだが、

独自に厳しいルールを設定して貫いているとファンは自慢げに語る。

芯がしっかりしてるんだろうな〜!

相手を見つけるのは、25歳になってからと決めているみたいで、それまでは彼氏を作らないのだとか。

そのため、熱愛報道が出るのは、25歳を待たなければいけない可能性が高いと言えるでしょうね。

勿体無いwでも、決めた事は曲げない強さは持ってますね。カッコイイ!!!

橋下環奈の好きなタイプは?

橋本さんは2014年6月に『1番ソングSHOW』に出演した際にインタビューでのコメントで、

「絶対に自分からは告白できない」

「デートを何回もした上で「俺たちもう付き合っているよな?」と言われたい」

この発言から、引っ張っていってくれる方がタイプなのかな?と思います!

器の大きい人がタイプとも話しています!

Sponsored Link

橋本環奈は彼氏や恋愛には興味なし?

アイドル歴が長いため…

「男性を商売相手としか認識していないのでは」

「橋本環奈の男を見る目が冷たい」

「男をお金として、いや道具としかみていないかも」などと言われている。噂って怖い笑

その噂が出てるのも意味がわからないが・・・。この情報の出どころは不明。

そのような素振りもあまり見せないので可能性は低いと思われる。

バラエティー番組に出た際に、恋愛の事を聞かれ、

「あまり恋愛に興味なかった」と語っている。

仕事に忙しくて、恋愛をしている暇がないのかもしれませんね!

しかし!実は、橋本環奈さんの同級生がその性格を暴露したんです!

橋本環奈の性格を同級生が暴露した!?いいのか悪いのかを徹底調査

橋本環奈の彼氏や熱愛の噂!好きなタイプについても調査! まとめ

熱愛が発覚した人たちは、みんなイケメン。くそ〜!!

しかし、どれも全部ガセネタ。よかった笑

橋本環奈さんが話しているとおり、「恋愛をしたことがない」といのは、事実なのかもしれない。

熱愛が全部ガセネタなので。

自分の中で、「恋愛は25歳からと決めている」と、断言しているので、

それまでは、恋愛よりも今は仕事!と割り切っているのだろう。

25歳になったら、恋愛解禁になるのでもっともっと男性陣がいっぱい寄ってきそう。

橋本環奈さんと、本当に最初に熱愛報道が出るのが誰なのか注目です。

個人的には、芸能人とかよりも一般人の方と噂になってほしいなぁ。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です