デコウトミリの両親(父・母)は?親の仕事や家族を調査してみたらお金持ち過ぎてビックリ!

デコウトミリの両親(父・母)は?親の仕事や家族を調査してみたらお金持ち過ぎてビックリ!

2020年2月4日の「踊るさんま御殿」に出演のモデルであるデコウトミリさん。

冒頭から「今日両親が離婚します」と・・・

しょっぱなから急なカミングアウトするデコウトミリさんにびっくり!!

今回放送内容は、「金持ちVS 貧乏SP」となります。

 

デコウトミリさんの実家がかなりのお金持ちらしいんですけど、

その親って一体どんな方なんでしょう・・・

また、お金持ちすぎる仰天エピソードも合わせてご紹介します!!

デコウトミリさんの家族について調べてみました!

Sponsored Link

デコウトミリの両親(父・母)は?家族構成について

デコウトミリさんの家族構成からみていきたいと思います。

ちなみに、出身は東京都という情報がありました。

 

「両親が離婚した」

「隣の部屋の弟がうるさい」

という情報から

・父親

・母親

・弟

・デコウトミリさん

の4人家族であることがわかります。

どんな方かは画像がなくてわかりませんでしたが、

こちら「おばあちゃん家」で撮った写真のようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿

 

一体、デコウトさんの隣の方は「ばあちゃん?」「お母さん?」

ただ、両親が離婚されてしまったみたいで・・・

「デコウト」んから→「カトウさん」になったとのこと

次は、ご両親のお仕事は何をしているのかについて調べてみたいと思います!

 

Sponsored Link

デコウトの父親・母親の仕事や年収は?お金持ち過ぎてビックリエピソード

デコウトミリさんが番組で

「父母ともにお金持ち」

父親も社長だけど、

母親が「ちょっとお金持ち」

上の代の方が「建築関係のお仕事」・・・

 

お金持ち過ぎてやばいエピソード

お年玉100万円

 

本人:「家族旅行に行きたくくない

母:「いくらなら行ってくれるの?」

と100万円もらって・・・ハワイに行ったと、

いや、100万くれなくても喜んでハワイに行きますよ!!

 

隣の部屋の弟が友達を読んでうるさいという理由で・・・

家から500メートルのところに1億5000万の部屋を親に買ってもらった!!」

とのこと・・・

え!!!

しかも、

「重い鞄が机の上から落ちたりしていて、また、新しい家に住もうかなと・・・」

ん!!

 

月1回給食でフレンチのフルコース」

この学校は青学です!

 

「ウーバーイーツ」で飲み物を1日6回頼んだ

緑茶、ミルクティー・・・

彼氏の佐藤さんと一緒にも飲んでたとのこと。笑

 

「別荘が結構ある・・・ロンドンとカンヌ、熱海、軽井沢、沖縄」

 

かなりのお金持ちということがわかります( ̄▽ ̄)

とお話されてました!!

また、デコウトミリさんは元彼の話をします。

そこで元彼が、「彼自身「社長令嬢と付き合っている」」と話していました・・・

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です