【最新版】本田翼が愛用してる化粧品(コスメ)のブランドは?メイク用品まとめ!

本田翼さん、可愛いですよね!

一体どんな化粧品を使っているのでしょうか?

透明感のある艶やかな肌とハーフのような目元。

顔が存分に生かされたナチュラルメイクですが、

どんなこだわりがあるのか、調べてみました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

ともあるように、基本的には

・Dior makeup

・celvoke

こちらのブランドが好きなようですね。

まずは、メイク用品からみていって、

あの本田翼さんの最後はスキンケアまでチェックしていきましょう!

では実際にみてみましょう!

Sponsored Link

目次

本田翼が愛用!ツヤのある素肌感はこれ! ファンデーション編

まずは、ファンデーションからみていきましょう!

<Elegance>エレガンス モデリングカラーアプベースEX

カラーコントロール下地。

素肌のような艶やかな肌を作る為の下地。

カラーコントロールなので、

くすみや赤みを飛ばし、肌の色味を整えられるお下地です。

<Christian Dior >diorskin forever  フルイドグロウ ファンデーション 

ツヤのあるセミマットに仕上げられる上に、

潤いもキープ、伸びがいいファンデーション。

長時間たっても崩れにくいのも特徴のひとつです。

<PAUL&JOE>ポール&ジョー セッティングパウダー

生え際や小鼻の脇などに軽くおさえるようにすると崩れ防止になります。

こうやって見てみると、

ファンデーションはデパコスがメインなんですね!

あの綺麗なお肌はこうして作られていたのですね!

Sponsored Link

本田翼が愛用!うるうる目元はこうしてつくる! アイメイク編

普段メイクではアイシャドウをあまり使わないようです。

その代わりにまつ毛を特に大事にされているようで、こだわりのまつ毛コスメがこちら!

<Elegance>カールラッシュフィクサー

このマスカラ下地は長時間カールをキープしてくれるので、

まつ毛が下がりやすい方には特におすすめです。

<heroine make>ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム02

ドラッグストアなどにもおいてある、

お手頃なお値段なのにとても優秀マスカラです!

この種類のマスカラを使っている方は多いのではないでしょうか?

<MAYBELLINE NY>ボリュームエクスプレスハイパーカール スパイキーコームWP

こちらもドラッグストアでよく見かけますよね。

まつ毛をボリューミーにしてくれるのにダマにならない!

とても使いやすいマスカラです。

<UZU>EYE OPENING LINER アイライナー

まつ毛の生え際を埋めるようにこのアイライナーでラインを描くそうです。

ブラウンなので、囲みメイクほどバッチリしすぎないのでナチュラルに仕上がります。

<Dior>Dior Showpro Liner アイライナー

本田翼さんのお気に入りブランドのひとつ、Diorからアイライナーです。

繰り出し式のアイライナーなので、太めラインにも細めにも使えます。

ウォータープルーフなので落ちづらいのもいいですね!

Christian DiorDiorshow Pro Liner – #092 Pro BlackクリスチャンディオールDiorshow Pro Liner – #092 Pro Black 0.3g/0.01oz【楽天海外直送】

<msh >Love liner pencil glitter collection ペンシルグリッター

人気のラブライナーのコーラルブロンズを使っているようです。

これ一本あるとアイシャドウの代わりに使えて、

ツヤ感のある目元に仕上げることができるので、おすすめです。

本田翼が愛用!ナチュラルな眉はパウダーで。 アイブロウ編

アイブロウは自眉がもともとちゃんとあるので、

それを活かしたメイクになっていますよね。

本田さんが使用しているアイブロウアイテムはこちら。

<KATE>デザイニングアイブロウ 3D

やっぱり本田さんも愛用でした。

本当に使いやすく、パウダーを混ぜられるのでどんな髪色にも合う、と愛用されているようです。

こちらの商品は本当に人気ですね!

<MAYBELLINE NY>ファッションブロウ カラードラマ マスカラ

小型ブラシなので小回りがきき、眉頭から眉尻までダマになりづらい形状になっています。

カラーバリエーションも豊富なので、

髪色やメイクにあった色を選べそうです。

本田翼が愛用!ふんわりでも立体感はこのアイテム! チーク・リップ編

続いてチークですが、オレンジ系のものを使うことが多いようです。

<SUQQU>シマー リクイド ブラッシュ

抜け感のあるリキッドチークです。

指でぼかすことでほんのり色づき、立体感を出すことができます。

そしてリップです。ふっくらみずみずしい潤いのあるリップは何を使っているのでしょうか?

<Dior >ディオール アディクト リップグロウ

こちらも大人気の商品ですよね!

ディオールのティントリップバームです。

保湿成分で乾燥から唇を守りながら、ほんのり色づく優秀リップです。

本田さんは01番を使っているようです。

<PERIPERA INK>エアリースティック 12

今大人気の韓国コスメからリップです。

軽い付け心地でふんわりした唇に仕上がります。

また、発色もとても良いです。

本田さんは12番を使っているようです。

ここで、本田翼さんの美肌を作っているスキンケアについてもご紹介しようと思います。

本田翼が愛用!これなしで素肌の透明感は作れない。 スキンケア

では、あの綺麗な素肌はどのようにして作られているのでしょうか!?

stem beaute(ステムボーテ) フェイスローション

もともと火傷治療の為に開発された「人幹細胞から抽出した成分」が配合されています。

スキンケア用に応用され、この成分が肌の再生力が大幅に上げ、

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの効果でお肌の潤いを保ち、

シワなどを軽減するだけでなく、

アトピー肌などの改善も期待できるフェイスローションだそうです。

https://stembeaute.jp/before.html

DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント) ビタミンCセラム・フェイスクリーム

こちらは日本未上陸のアメリカのスキンケアブランドです。

アンチエイジング効果が高いということで有名なスキンケアブランドだそうです。

「100%ナチュラルが必ずしも良いとは限らない」というコンセプトで、

ナチュラル成分と化学成分をバランスよく配合することによって、

低刺激で効果の高いスキンケア商品がつくられています。

本田翼さんはステムボーテの後にこのビタミンCセラムを、

そしてフェイスクリームでスキンケアを終わらせていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

<C-Firma Day Serum>

そもそもビタミンCは抗酸化作用の高い成分です。

これが不足すると、活性酸素の仕業でしわやたるみ、また肌荒れを起こしてしまいます。

ですからスキンケアにおいて抗酸化作用の高いものは積極的に取り入れることが良いとされています。

そしてこのビタミンCセラム、ミラクルオイルとも呼ばれる、

「マルラオイル」を配合しているので乾燥からもお肌を守ってくれるようです。

<Lala Retoro Whipped Cream>

万能レスキュークリームとも呼ばれるこのクリームは6種類ものオイルがブレンドされている為、

保湿力がとても高く、お肌を長時間しっとり保ってくれます。

抗酸化効果のある発酵緑茶成分や、ヒアルロン酸の効果で、

環境ストレスからの刺激も軽減し、くすみやたるみなどの予防にも効果を発揮するようです。

もともとパーツが整っている本田翼さんも、スキンケアにも手を抜かず、

プレアンチエイジングを取り入れている印象があります。

メイクアップだけではなく、スキンケアにこだわることで、

すっぴん美人を保てているのかもしれませんね。

ところで、本田翼さんってめちゃくちゃ可愛いですが、

ハーフなんでしょうか?

クォーター説もあるんだとか!!

本田翼はハーフかクォーターなの?かわいいのは整形のおかげなのか画像で比較してみた

本田翼が愛用している化粧品(メイク用品) まとめ

お化粧品は流行りもありますので、その時々や気分によって変わりますが、

本田翼さんは比較的庶民的な、ドラッグストアなどでも手に入るコスメも使われているようです。

また、韓国コスメやアメリカのスキンケアなど、いいと思ったものを厳選して使われていますね。

ここにざっと使用ブランドをまとめてみます。

<デパートコスメ>

Elegance:化粧下地・マスカラ下地

Dior:ファンデーション・アイライナー・リップバーム

PAUL&JOE:フェイスパウダー

SUQQU:チーク

celvoke:具体的な商品は書いていないですが、リップなど愛用しているようです。

 

<プチプラコスメ>

heroine make:マスカラ

MAYBELLINE NY:マスカラ・眉マスカラ

msh:ペンシルアイグリッター

UZU:アイライナー

KATE:アイブロウパウダー

PERIPERA INK:リップ

こうしてみてみると、ベースメイクはデパートコスメ、

ポイントメイクはプチプラも多いことがわかります。

透明感のある素肌や、ナチュラルメイクに必須のベースメイクの綺麗さは、

こういったお化粧品の選び方にもポイントがあるのかもしれませんね。

いつまでも美しい本田翼さんの愛用化粧品について調べてみました!

何かひとつでも取り入れてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です