松村沙友里のぼっちを救った星野みなみの優しい行動や現在について

      2019/03/09

 

松村沙友里さんがぼっちになった!!と噂があります。

ボッチ...独りぼっち!え?(; ・`д・´)なんで~?って思う人もいるでしょう。

乃木坂46の第一期メンバーの松村沙友里さん。白石麻衣さん、橋本奈々未さんと「御三家」と言われて乃木坂の人気主要メンバーの一人です!

その松村沙友里さん、なぜ「ぼっち」という噂があるのか?ぼっちになった原因は何だったのか?

なんか、松村沙友里さんってスキャンダルがあったみたいなんですよね...それが原因になっているみたいです。

そのスキャンダルについても気になったので、調べてみましたよ!結構、松村沙友里さん大胆なんですね( ゚Д゚)

その中でも星野みなみさんは松村沙友里さんから離れず優しくしていたと言われていますが、その星野みなみさんが取った行動って何?

気になりますね!今回は松村沙友里さんのぼっちの噂について調べてみました。

 

Sponsored Link

 

松村沙友里 ぼっちになった理由は?

不倫スキャンダル

松村沙友里さんは、2014年10月に男性と路上で腕を組んだり、スキンシップを取っていたことを週刊文集に写真にとられてスキャンダルになりました!

スキャンダル相手は、30代前半のイケメンで、集英社に努める漫画編集者。「夜王」「華と修羅」などを担当してました。この男性...実は妻子持ちだったのです!( ゚Д゚)

え~?不倫ですか!?3週間に3回デートしていて、新宿や銀座の高級カラオケ店で4時間以上滞在することもあったようです。

この報道を受けて松村沙友里さんは以下のようにスキャンダルの事を語っています。

「この記事に書かれている相手の方は、全然、お仕事で知り合った方ではなくて、私が、いろいろと悩んで煮詰まってしまっている時に、町中で声をかけられて…。普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど、その時はお食事に 行きました。会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは本当に全くありません」

「写真を撮られた日は、わたしが凄い悩んでいて飲みなれていないお酒にひどく酔ってしまい、改めて写真をみてしまうとなんて馬鹿なことをしたんだと、自分でも信じられません。本当にすいません!」

「実は、私はその方とお会いする時は、いろいろと隠して偽名を使ってお会いしていて、その相手の方のこともあまり知らないで向こうの方に家庭があることもしりませんでした。」

「ですが今となっては、そのような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも不快な思いをさせてしまい本当に申し訳なく思っています。」

この謝罪に対し、世間の声は、「生謝罪の言い訳があまりに稚拙」「枕営業では」と声も上がっていました。

それは、松村さんは「本屋でナンパされて相手を知らなかった」としていますが、実際はヤングジャンプのグラビア撮影の仕事でお互い知っているはずだ。

という意見があるからです...。ん~確かにナンパであったとしても「知らなかった」ってことは考えにくいかもしれませんね。

また、路上でのスキンシップについては、「飲みなれていないのにお酒を飲みすぎたため」としています。

ただ、いくら酔っていても路上でするか~と思いますが…なんていってもアイドルですからね!

アイドルのスキャンダルといえば、AKB48の峯岸みなみさんも話題になりましたね!
峯岸みなみ 坊主にしたのはいつ?理由とスキャンダル相手は誰だ!

 

松村沙友里はぼっちになった

このスキャンダルがあってから、メンバーの反感をかってぼっちになったと噂されています。

  • 歌番組の収録の合間に、他のメンバーはそれぞれ談笑していたが、松村沙友里さんだけぽつんと一人だった
  • 楽屋でぽつんと一人の写真
  • Mステの入場で他のメンバーは仲良くポーズしているのに、松村沙友里さんだけが下を向いてどこか寂しそう。

これらから、ぼっちだという噂が出てきました。まぁ実際にメンバーの怒りをかうのはしょうがないでしょうね...

だって、本気でアイドルやってんですから、メンバーからも怒られるのは当然ちゃ~当然だと思います。一人の行動がチーム全体の迷惑になっているわけですから。

それに、乃木坂初のスキャンダルで、ちょうど10枚目のシングル発売するところで、清純派で売っていた乃木坂のイメージダウンの恐れもありました。

スキャンダルのその後はというと...松村沙友里さんは、その後の11枚目のアルバムも選抜メンバ入りして、さらにcancanの専属モデルになっています。

あれ、仕事普通にやってるし、卒業しないの?って思っていた人もいると思いますが、順調のようですね!

ただ、AKBの人気メンバー増田有華はISSAとの不倫スキャンダルがあった際には、即日解雇処分をされています。

それに対し、松村沙友里さんは公開謝罪をして、デートは認めたが、不倫は認めていません。それにより、スキャンダルに対しての処分は特になかったようです。

これは優遇されているのではないか?と感じるメンバーもいると思うので、余計に反感を買いぼっちになってしまっているとも考えられます。

ただ、スキャンダル前は、フォーメーションも1列目でしたが、スキャンダル後はしばらくは3列目に固定されて、握手会もレーンがガラガラ、ファンからも暴言を吐かれることもあったようですね。

松村沙友里 ぼっち 現在  星野みなみ優しい 

松村沙友里さんを救った星野みなみの優しい行動とは?

そんな近づきにくい松村沙友里さんに堂々と近づいていったメンバーがいます。それは星野みなみさんです。

スキャンダル発覚後から2週間後に、松村沙友里さんと星野みなみさんの2ショットが公開されていて、それを見たファンが星野みなみさんの行動を優しいと!

確かに、松村沙友里さんもスキャンダルを起こしたあとは、気まづかったはずで誰にも話しかけれず、一人でぽつんとしていたんだと思います。

はたから見れば、メンバーも話しかけずらい、お互い話しにくい雰囲気がメンバー内に漂っていたことでしょう。その雰囲気をぶっ壊していったのは星野みなみさんという事です!

これは、もちろん松村沙友里さん自身にとっても、乃木坂のメンバー全体にとっても大きなことだと思います!

この一撃により、ぎくしゃくした雰囲気が徐々に解消されることになんたんではないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

松村沙友里さん ぼっちの現在の状況は?

現在は、ぼっち...ではなさそうです!白石麻衣さんとも番組中に手紙を交換して仲直りしています。

白石麻衣さんは、「なんで相談してくれなかったの」と怒っていたらしいですね!ただ、松村沙友里さんは白石さんに対して「黙って傍にいてくれた」と話しています。

白石さんは松村さんにもっと頼って欲しかったんでしょう...そして黙って傍にいてくれたって...これも素敵な関係だと思います。

乃木坂の裏側を描いたドキュメンタリー映画ではしっかり、松村沙友里さんのスキャンダルについても触れていて、ファンやメンバーの間でもネタかされています。

そのような状況からも、現在はぼっちではないですね(^^)/

ぼっちはスキャンダル後の一時的なもので、しかたがなかったんではないですかね!あ~仲良くなってよかった。

何かとアイドルのスキャンダルは多いですが、負けじと頑張って欲しいですね!

アイドルにスキャンダルはつきものなんでしょうか?元NMB48の植村梓さんもスキャンダルがありました!こちらも興味あればどうぞ。
植村梓 かじゅ魔とのスキャンダルや手越との疑惑も調べてみた

Sponsored Link

 



 - アイドル